ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



今年と来年に向けて

10月ですねー 早いですねー

年末まであと3ヶ月ですよ 気が早いですか?

そんなこと無いよ あっというまだよ!


そんな訳で10月

もうほんとやりたい事がたくさん そして追いつきません

毎年 年が変わる頃 HPのデザインを変更しているのですが

今年はどうにも追いつく気がしません

むやみやたらと広げすぎ 最近は何がしたいのかだんだんわからなくなってきました

そこで 一旦HPは縮小しようと思っています

また色々なコーナーが作れればと思っていますが どこまで出来るかは不安です

でも一応は頑張る!

基本のコンテンツはありますので 今まで通り使ってやってください

BNHP


先月 クラブ創設から5年が経ちました 

もう6年目に向かって歩き出していますが 周年イベは出来ず終い

毎回遅れてやっているので その辺りは余り気にしていませんが・・・
 

クラブとして メンバーとして 個人として 色々な楽しいことを模索してきました

メンバーみんなで協力し 様々な事に挑戦

クラブHP創設 毎週連続クラブイベント 毎月連続要塞戦 公式イベントへクラブ単位参加

クラブ内ラジオ放送 クラブ外ラジオ放送 メンバー紹介動画 お絵かきイベント オフ会 

ノート個人としては ブログ PA作成 攻略ページ チャプターの小説化などにも挑戦

個人としてはまだまだ中途半端ですが これからも日々精進出来ればと思っています

まだまだやってみたいことはたくさん!

これからも クラブBlueNoteは 今日も楽しく元気に遊ぶことを目標とし

活動していければと思います

 

そんな訳で 長くなりましたが


BlueNote ありがとう5周年!!

壁紙019
  


あれ? なんかこれ見たことあるぞ

そうです これは TWが5周年の時のイラストです 公式です

へっへっへ 手抜きしてやったぜ

クラブの周年記念ですが 既存を利用しました

へっへっへ

これからも BlueNote共々 宜しくお願い致します

関連記事

Comment

NoTitle 

5周年おめでとうございます!

自分、 前期の単位が大変なことになっていたので、
少しの間はいらないかもしれません(´・ω・)

また 入ったらよろしくあそびましょう!w
  • posted by しゅんご 
  • URL 
  • 2010.10/05 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 













おっと、これ以上やると嫌がらせみたいですね((*´∀`))
失礼いたしました!

これからよろしくお願いいたします。+゚(*´∀`*)。+゚
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.10/07 01:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネオテお疲れ様でした♪♪
ほんと楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ"パタパタ

相互リンク本当にありがとうございます♪
これからよろしくお願いしまーす(人´ω`*)♥
 
20行は無理でしたー。・゚(゚´Д`゚)゚・。

www
 
  • posted by みき+(xx悠xx) 
  • URL 
  • 2010.10/07 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゅんご>

ありがとう! 

大変なヘンタイは大変な単位かもしれないけど頑張って!

テシスに西遊にイベントにと 色々と忙しいかもよ♪



まりー さま>
 
まさかの縦書きー! 

期待を裏切らない玉姫さま さすがです・・・

また色々と遊びに参りましょう!

ブログのほうも










って読みにくいわー!


みき+ さま>

こちらこそ楽しい時間をありがとうでした!

ブログもさっそく拝見拝見!

楽しみが増えて嬉しい限り♪

でも20行じゃないのはがっかりだな!









って やっぱり読みにくいわー!!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.10/08 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.