ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



続 新イベと終わったイベ

前回 何も進まず終わってしまったので

今回は前回に続いてイベントの結果報告です


メロンパンイベント 250個のパンを集めましたが結局何もでませんでした

うぅ 早々にがっかり報告


でも大丈夫 チャレンジした項目はまだたくさんあります!

という訳でレア3倍!

せっかくの3倍なので 行った事の無い禁域に足を踏み入れることにしました

禁域 せっかくなのでどんな場所かご説明

禁域はポイントを使って進入出来る 少し変わったダンジョンです

2010106b.png


ポイントは400P 制限時間は2時間となっています

2時間入るだけで400P? と思うかもしれませんが 

禁域ではレア1.5倍 経験も増えるという嬉しい事柄もあります

それに人がいないのでMAPは独占状態!

2時間と短いですが 気兼ねなく狩れるのはいいですよね


禁域に入るにはまず アイテムショップでアイテムを購入します

それをもった状態で 紅玉の洞窟を目指します

持った状態で進入すると そこはあなただけの洞窟 禁域となります

目的の狩場は3と4になるので 1.2を走り抜けなければなりません

ここはちょっと面倒ですよね

ちなみに中で落ちると 洞窟前に追い出されます

外に出ても時間のカウントは進んだままなので 狩るときは集中したほうがよさそうですね

なんで知ってるかって? 3に到着して早々落とされたからだよぅ・・・


説明が長くなりましたが いってみようか禁域!

レア3倍に加え 禁域の1.5倍があれば 石・酒なんて山ほどでそうですよね

400Pですが 2個アイテムが出れば元は取れるって物です

余裕よゆう!

ついでにイフリ材料も溜まるので一石二丁だねー♪


余裕なので 時間沸きのホットゼリ・・・ スオピ? も倒してみたりしています

変な名前ー! あははー♪

2010926b.png


なんてお気楽なのはここまででした

30分経過しても 1時間経過してもレアは出ず

1時間10分ぐらいでレアが1個出ましたが 輝く粉・・・

1時間30分・・・なにもでません

1時間40分・・・まだでません・・・



これは・・・まさか!!



と 1時間50分の段階でやっとこさ 石が1個出てくれました

2010922a_20101007235019.png


後10分! 遅いが流れは来たか!?


なんて都合のいい事は来ませんでした

結果は石と粉の悲しい結果に


中々上手くはいきませんな・・・



最後の日には沼へまさかの215装備作戦 を実行しましたが

さすがに1時間狩ったぐらいでは何も出ませんよね

うんうん・・・わかっていたよ・・・ 期待はしていたけどな!



そういえば テシスにも頻繁に挑戦していましたが 

称号ちろーん作戦も失敗に終わってました・・・


メンバーの蝉ちゃんとの1枚

物理ランと魔ラン 夢の競演です

2010926a.png


ランジエはかっこいいですね

かっこよくても称号は出なかったよ・・・



という訳で結局は3倍の恩恵はほとんどありませんでした

くやしー!

そんなに狩れなかったので仕方ないといえば仕方ないですね・・・




現在は 越後屋の巾着イベ ビアヌ箱イベント 期間限定の正月箱が来ています

ビアヌはちょっと参加し辛いかもしれませんが 箱にはちょっと期待ですね!

巾着は一体何が貰えるのでしょうか?

そんな巾着も少し楽しみにしながら 

今週も頑張らねば!



  
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.