ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



ブログ紹介

今日はお2人のブログをご紹介

メンバーのお嬢様に紹介してもらった素敵な方々


パルシュでは ブログを書いてる方が少ない印象なので

こういった繋がりが出来るのはとても嬉しい限りです




20101008a.png






まりー 様 桃と蝶々
20100608122235c96.png


桃色が印象的なテチさま

タイトルがおしゃれですね 桃と蝶々

桃は夏が旬ですが 今ぐらいの時期までおいしいです

蝶々は今が旬かどうかは知りません だって蝶だもんね




みき+ 様 R.I.P
20100818161320726.png


素敵な魔ランジエさま 

やっぱりランは魔が一番ですね! 物理もいいけどね!

タイトルは りんご.いちご.パイナップルー!

の略だったら嬉しいな












はじめましての後 みんなでわいわいネオテシス

楽しい時間を過ごさせて頂きました

20107b.png




お二方を紹介してくださった メンバーのお嬢様にも感謝です


お嬢様
20107e.png








イサックが実装間近みたいですね


そんな訳で イサック繋がりもう一枚


20101007b







アナイスの次は この子が新キャラに・・・



なんてことは



ないですね





関連記事

Comment

NoTitle 

ご紹介ありがとうございますっヾ(゚∀゚)ノ"
ノートさんのイケメン具合には敵いませんが
頑張ってイケラン目指してます(人´∀`*)♥

R.I.Pは・・
ランジエの・犬は・プリン の略です!←

イニシャルが違うって・・?
アーアー聞コエナーイ(∩゚д゚)
 
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2010.10/12 03:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

紹介ありがとです!!
「イサック聞いた?」って言ってるアナイスが可愛すぎる♪♪
いつも画像編集上手過ぎです(☆∀☆)

桃も蝶もσ(´ρ` )の好きなものを並べただけの単純なネーミングですw
あ、桃は桃色の意味です。つまりピンク☆
ピンクと○○とかで考えてたら……なんかヤらしい感じになったので'`,、('∀`) '`,、

りんごいちごパイナポーうけた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
え!!ランジエの・犬は・プリンの略だったのは知らなかった!
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.10/13 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

みき+ さま>

まさかプリンの事を言っていたとわ・・・

さすがはノートの次にかっこいいランさま

ノートも見習わなければいけません!

毎日見に行くぞR.I.P!

ランジエの犬はポンデリングー!!

犬うまー!



まりー さま>

もっと褒めてー! じゃなかった・・・

アナイスはかわいいですよね♪

もうイサックはこなくてもいいよっ ってぐらい!

もしかして まりーさんがアナイスを使ったら 

より一層ピンクに・・・?

きゃー! まりーさんやらしいー! 

これからは 桃と蝶々と私やらしいにしてしまえばいいんだ!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.10/16 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.