ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



弟子てちと戦杖

久々に風邪を引きました

年に一度ぐらいは 風邪はやってきますね

季節の変わり目が やつらの狙いだ!

気をつけて!


そんな訳で 何もイベントが出来ませんでした

箱は結局開けず終い 10回報告の巾着も中途半端に終わり

いつも纏めて書いている 後半月の分の日記も書けず

色々と遅れを取った10月中旬です





そんな最近

ランの目標といえば 蒼穹武器 イフリ称号 西遊記 この3つです

新しい武器をゲットし称号コンプリートを目指しながらお金稼ぎ!

そんな日々を過ごしていますが さすがに3つの繰り返し

飽きてきました


飽きたときは他のキャラをするに限る!

弟子を育てよう!

結局は弟子育成→称号 なので基本的な目標は変わらずですね

でも新しく育てるキャラは楽しいです


20101015c.png


現在はテチを育てています

弟子卒業はレベル60ですが 

せっかくなのでもっと育ててみようと意気込み中

20101015d.png


楽しみだなー!殴りテチ!

誰もが一度は憧れるスタイルですよね  

今は魔杖でせっせかレベルを上げていますが

ある程度育ったら 戦杖で単体狩りを目指そうと思ってます




せっかくなので 見た目も変えようと思い

ビューティーショップもちらちら

髪型はこの4種がお気に入りなので この中から決めようかな♪

20101015a.png


なんて 楽しみにしていたのに ポイント欄を見ると

20101015b.png


くぅ・・・ 別IDなのを忘れてた・・・


なので髪型変更はちょっとお預け がっかり・・・

フェザーミディは実際にある髪型ですが

TWのカツラ担当の方は 美容雑誌などを見てデザインを考えたりしてるのでしょうか?

という事は いつか七三分けや丸坊主なんかも来るんじゃないの! 

リーゼントでナルビクを歩ける日が!

来るのか来ないのか!?









来ないわ!!














この髪型で殴りテチもいいなぁ

20101015e.png


夢は広がる一方です





関連記事

Comment

NoTitle 

別IDでもプレゼントでビューティショップのカードを送れば
大丈夫なのでは?
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/16 02:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

このテチさん昨日見かけた・・かもです!w
myテチはついに殴テチに戻りましたよー♪♪
いたいでーす♪←
 
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2010.10/16 17:40分 
  • [Edit]

 

別IDでもアイテムショップは使用可能なのですよ
AのIDにNPがあった場合Bでログイン、アイテムショップログイン画面でAのIDを打ち込むだけなのです

ポコテチノノさん楽しみです(・ω・*)
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2010.10/16 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

1LVから殴りで育てなければ殴りの醍醐味は無い

と思ってるのは私だけではないはずw

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/19 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

  様>

プレゼント機能! それはうっかりでした・・・

さっそくお弟子ちゃんにプレゼントしてみますー♪

教えてくれてありがとうでした!


みき+さん>

ミーターナー! ペット孵化中なので

割りとうろうろしてるかもです♪

頑張って育ててみきぽこえるを超えてみせる!


ゆきこさん>

AでBしちゃうなんて・・・そんな技があるのは驚きでした

意外と便利なてぃるずうぃぃーばー!

早くネオテシスに行けるぐらいに・・

テシスの戦杖はわたさんぞ♪


 様>

殴りの醍醐味・・・確かにその通りです!

1から頑張ってこその殴りえるですよね・・・

戦杖テチの道は険しいー!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもです!
昨日、なんとなくブルノの掲示板みてみたら、なにやら変な書き込みがありました。

あの時間は 試合に出ており、書き込めるはずがありません・・・・・・

業者? ウイルス? の類だと思います。



すばやい削除感謝します。
  • posted by しゅんご 
  • URL 
  • 2010.10/20 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゅんご>

最近変なの多いよね!

定期的にチェックチェック!

いたちごっこだけど 一応はご安心を♪
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.10/26 02:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.