ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



nonno

佐々木希さんのCMでもお馴染み

nonno12月号 好評発売中です



























ささきのぞ・・・ あんた誰ー!!



20101024a.png


イサック実装が近いということで 記念PA

主にイサックメインでするつもりが 色々と遊んでしまいました

PAの元はnonnoから 表紙は綺麗な姉さんがいいんじゃないかと色々と探してましたが

まさかボリスがしっくり来るとはね・・・



なんでnonnoなのか



のんののんのんののんののーと


・・・・・・


・・・言わなきゃ良かった くだらない!


そんなこんなで 


イサックはーやくこい♪












今回のPAはnonno12月号を参考にさせて頂きました


20101024c.png



関連記事

Comment

NoTitle 

ちょww クオリティ高ぁぁぁ!!!
いつの間にかnonnoがそういう方向にいってたのかと思ってビックリしますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
oのとこにいる顔ウケた((*´∀`))ケラケラ

特に気になるのは
 ●スタイリストおすすめヘアー
 ●殴りテチの悩みとは?
 ●特別付録のイサック仮面
だぬ(●´∀`●)
占いコーナーも必ず見る人だから、ナステさんの占いも要CHECK!!

680SEEDなら毎月定期購読するZE☆
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.10/24 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノートさんさすがですっ(*´∀`*)
あまりのクオリティに2度見してしまいました( ゚Д゚ )ジー

●イサックはいいからアナイスを出せ?世間の声

これは私の声ですね(ノ∀`)・゚・。
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2010.10/24 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

2度見|д゚)ジー...
いや、実は2度見どころじゃなかったり(・∀・)

再びコメ失礼しますっ
面白過ぎたので、この記事私のブログで勝手に紹介してしまいました><
不快でしたらすぐ消しますので!!言ってくださいね(*;ω人)
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2010.10/26 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

まりさま>

定期購読毎度ありー♪

そうです nonnoは生まれ変わったのです

ノートも自分で作っておきながら 

イサック仮面がとっても欲しくなってます

今月のラッキーアイテムはピンクアフロだって聞いたよ!

れっつエンジョイ!


みきたすさま>

うんうん アナイスのほうが楽しみー!

やっぱりそう思う人は多いかもですな・・・

5度見ぐらい見てたら きっとアナイスに見えてくる

・・・かもしれない!



まりまりさま>

ちょっと何覗いてるのよ!

おまわりさん この人覗いてますよ!

え? 紹介してくれるって!?

じゃあ おまわりさんは無しです

いたずら110番はお断りだぜ!

ちなみに3度見は 

680SEEDx3で 8500SEEDになります
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.10/26 02:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.