ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV250

12月! 師走! 良いお年を!!

そんなこんなで もう12月半ばですね

クリスマスまであとちょっとな今日この頃 如何お過ごしでしょうか


12月はたくさん日記を書く予定でしたが 

色々と忙しくなってしまい 今月もまた月記となってしまいそうです

普通に休みはあるのですが 

この季節 時間とやりたい事のバランスが上手く噛み合いませんね

100時間あっても やりたいことは150時間 そんな感じです


今回も日記は全部一纏め TW日記は今月も1記事 

他にはノートの日常日記を1記事掲載予定

12月は2つの記事で展開する予定です


纏めちゃったので またもやとっても長い内容  

えー! 今から寝ようと思ってたのにー! な方

もう読まなくてもいいです すぐに寝るんだ!

でもこれだけは言っておきます 





良いお年を!!

























さてさて 無事挨拶も終わったところで 続き行きます! 


そんなやりたい事がいっぱいな毎日

もちろんTWでもやりたい事が山ほどです!

最近はサブや弟子ばかりで ランジエの活躍が少なくなっていましたが

一応無事にLV250を超えることが出来ました 大台です

あと5つでカンスト そう言うと楽そうですが やはり255の道は険しそうです・・・

でもちょっとずつがんばる!


そんなランジエさま やはりメインキャラクターでありますから

今年一年 色々と目標を立てて頑張ってきました

特に力を入れているのは 師弟関係

20101211b.png


自身でも2PCでちょこちょこ育ててはいますが 

この数字は メンバーやお友達が弟子になってくれたおかげであります

これは 本当に本当に嬉しい事です

ここさま そそさま ぼうしさん お嬢様 手伝ってくれた方々 弟子になってくれて本当にありがとう!

称号が欲しいと一言いってただけで みんなが手伝ってくれました

やさしいねー ノートは嬉しくて涙が出そうです



嬉しくて  目から涙が  ほろほろ鳥


20101211c.png



言ってみたかっただけー ほろほろー



そんな訳で称号も頑張った一年です

とはいえコンプリートは困難な一言に尽きます

20101211d.png


現在の称号数は全部で61個 

持っていないのは DOP称号 イベント称号 テシス称号 師弟関係 この4種です 

4種といってもどれも難しすぎる!

DOP称号は お金に余裕がある時にでも買おうと思っていましたが 余裕がある日なんて全然来ませんでした

NPが余れば ひゃっかりょうらーん!

それではいつまでたっても無理ですよね・・・

イベント称号は運要素が強い為 諦めムード 

称号コンプ(コンプリート補正)などには関係ないので

まぁいいかなー なんて思ってしまいます 1/15 とかも書かれませんしね

テシス称号もこれまた運です 渡せない仕様になってしまったのが辛いところ

師弟関係は着実に進んでいるので いつかは貰えるんじゃないかと考えています

いつかね!


そんな称号なのですが イサックをやっているとこんな物が

20101127a.png


イサック専用称号・・・?

CPクリアしてもランは貰えてない訳で これは一体なんなのか・・・ 

ちょっと引っかかります



イフリート称号も頑張ってはいるのですが 最近いふりこの命中が上がったとかで

なんかとっても強くなってます

20101204a.png


ハゼステぐらいの回避で行ったところ 2度楽々とやられてしまいました

復活Pで立ち直ったものの どうにも避けれず 

最後はクッキー使いまくりな感じで何とか討伐

材料も大変 倒すのも大変 最後は玉のお土産・・・ 辛すぎるー!


称号のコンプリートって本当に難しいですね 本当に頑張れるのだろうか・・・





テシスでは蒼穹の魔銃が全然出てくれません

結構通ってるのになー 槍とか杖とか 関係無い武器ばかり出て非常に残念でなりません

でも倉庫には銃がたくさんあるんです


20101103a_20101212012015.png


たくさん・・・でも全部物理!

魔ランには悲しすぎる銃たちですね

いつか物理になった時には活躍して貰おう・・・

蒼穹魔銃はありませんが 追憶魔銃は頑張ってくれています

頼りにしてるぜ 緑色!




この一年 ランの装備もいい物を揃えようと頑張ってきました

前から欲しかったドラゴンさまも購入する事が出来たので

一応の目標達成が出来たのでよかったかな!

20101211a.png


上を目指せばきりが無く 眺めているとまだまだ欲しい装備はたくさん

来年の目標を立てれば どれか1個でも上を目指せるかな?


I15マジカルハット → I21マジカルハット

I19P魔鎧 → I20超 モナ↑魔鎧

蒼穹銃(物理) → 蒼穹銃(魔)

I28リンタウン → I34ウィステリア

黒縁 → I20↑京劇

I14リング → 強化次元指輪

虎 → クリティカル6でINT10↑な虎



ずらっと並べてみると 欲しい物はまだまだたくさん

来年も目標は山積み!

目標がある方が やる気も上がるんですけどね

西遊記なんかでも こつこつ頑張ってお金を貯めていますが

一体玉をいくつあつめればいいのでしょうか

河童さん 豚さん お猿さん これからもたくさん倒されてくださいね

20101210a.png


変わりに魔王では 倒れてきますので・・・ぐたっ




2010年 ランジエさんずっと頑張りました 

というかランは全然飽きませんでした 楽しい楽しいランさま

ボリスは飽きたけど ランさまは飽きないんだから!

2011年もランジエ一筋で頑張っていくぞー!




飽きられた・・・
カット1




現役ばりばり!
カット13



まぁサブや弟子をやっているので 一筋って訳ではないですね

前回 イサックを育てたいと言っていましたが

念願の イサック弟子卒業&わたあめゲット!を完了することが出来ました

20101202a.png


西遊記に連れてって貰ったり 公平狩りに連れて行って貰ったり

装備貸してもらったり クエストで経験を稼いだり

自分では あんまり頑張ってない気はしますが・・・ とりあえずよかった!

無事取れたわたあめは SSを撮る為だけに一度装備し 

数十秒でラン様に貢いでしまいました へっへっへご苦労だったな!





20101125a.png


新キャラは新鮮で とても楽しくプレイ出来ました

これからはもっと 高レベルなイサック様が登場しそうなので

要塞やスカル 狩りなどお友達としても楽しいでしょうね

ノートサックはLV70で終わりなので 高レベルさっくはメンバーに期待!

色々スキル見せてねー♪






最後に

メンバーやお友達の皆様 今年もたくさんお世話になりました!

来年も もっと宜しくしてよね!


クラブBlueNoteは創設5年を超え ノートもプレイ暦は6年を超えました

これだけ楽しく続けてこれたのは一重にみんなのおかげだと思っています

来年も楽しい一年でありますよう 願いをこめて

今日も 楽しく 元気に 遊びましょう!  










PAの一枚でも作れたら良かったのですが 

作れなかったので随分前に載せた物をまた掲載!

古い物でも 久々にみると新しく感じる事ってありますよね

なんかそんな感じです




ranデザイン1










snow_20101212014947.png












おまけ

今年はムキムキの座をいさっくに奪われたしべりん 

巷でもシベりん人形は人気が無いようで 投売り状態でした

20101125b.png
  



関連記事

Comment

NoTitle 

はじめましてー
物ランのスワットといいますw

パルブロガーみき様から「パルにもランジエさんのブログあるよ」
と聞きコメントさせていただきました(*ノ∀`*)

ブログ更新がんばってください♪

パルブログ読者からの初コメでした!(@’∀’@)ノシ
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2010.12/26 00:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント有難う御座います♪

そして遅れまして申し訳ないでした・・・

来年は更新も頑張りますので 

よかったらまた見に来て頂ければ幸いです

物理ランも魔ランも 広がれランジエの輪ー!

機会があれば TW内でもお会いしましょう♪
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.12/28 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.