ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


あけましてとおめでとう

皆様 あけましておめでとうございます

2011年もどうぞ宜しくお願い致します


2011年はうさぎ年


うさぎといえば



スノーピカ?



ピーターラビット?










いえいえ



やっぱり ミッフィーちゃんでしょう

20101231a.png




さて ご挨拶も適当に

新年ですねー 新しい年も 楽しい日々であるよう心がけたいものです


更新も久々ですね 

お正月はだらだら過ごしているので

出来る限り日記を書けるよう カタカタとキーを進めたいと思っています

そんな1月!

年末にはUPデートもあり 色々と増えましたねー

新アビが欲しくて レア倍期間には沼へ狙いに行きましたが 

Rのついたアビなんてまったく出ませんでした

くやしー!


そんな少し遅れな事柄ですが 新年最初の記事にして見たいと思います

Verは5.03へ やる事もいっぱいだーなー こりゃー! 




.新規ボスモンスターを追加しました



グリンツの最奥にワープゲートが出現

クエストをこなし ゴーレム用浄化薬を貰った後 ゴーレムを討伐しに行きます

イフリートに似たクエストですが 

大きく違うのは クリア後に3日の期間がかかる事 材料がいらない 制限時間がある

という所でしょうか

初めては恐々しながら 倒しに行きましたが

思ったよりダメージは薄く アンデットさえ気をつければ 難なくクリア

経験はイフリートと同様90000の経験が貰え お決まりの玉がちろーんと振って来ました

フリマでは早々に ゴーレムパルスという新規装備が並んでいるというのに

この差はなんでしょうか・・・

ゴーレム称号もあるようなので そちらも獲得できるよう頑張りたいところです

制限時間はありますが 火力で勝負!みたいな部分もあり

物理キャラにリッチは辛いかもしれませんが 

初回では15分クリア 2回目には10分クリアも可能だったので

勢いで行ってしまうのもいいかもしれませんね

20101216e.png








・一部キャラクターバランスの調整を実施しました。


ナヤとミラに新スキルが加わったようです

特にミラはスキルが少ないので 中々嬉しいのではないでしょうか?

メンバーのみずみずに聞いたところ 持続時間が短いので微妙 だと言っていました

ここぞという時に使用するスキルみたいなので ボス戦や対人戦ではいいのかもしれませんね

使っている所を見せて貰ったところ あまりよくわからないうちに発動し消えて行きました

覇気という事もあり 目には見えない そんな感じがいいのかもしれませんね

病は気からともいいますしね

全然関係ないですしね


お次はナヤスキル!

こちらはお友達のお姫様に見せて貰いました

ばっちりSSも撮った!


20101021b_20101231175725.png



攻撃スキルですが 同時に移動もするようです

言葉で表すと 真一文字 という印象

感想を聞いてみると 全然使えない との事でした

斧ナヤなら ぼちぼち・・・ とも言っていましたが 

割とどうでもいいスキルのようでした

見た目はかっこいいのになー





・新規アビリティ、新規アビリティ関連アイテムを実装しました。


新しいアビリティの実装です

攻撃や防御に大きくする項目なので 是非とも材料を入手し 使いこなしたい所です!

アビには N(ノーマル)とR(レア)があるようで

Rアビは 追加効果がとっても魅力的みたい

どんなものかと wikiを見て比べてみると このように書かれていました

N-魔法耐性・盾(上) 180 MR+2

R-魔法耐性・盾(上) 180 MR+2 防御率+3% 魔法被害減少-15 HP自然回復量+2

なんだかすごいですね +補正は同じですが %率や 減少値は

大きな影響力があるのではないでしょうか!

手に入れたら是非とも付けてみたいアビリティです でもRはあまりでないようで

高額なアイテムになってしまう雰囲気です

全装備に追加するのは 難しいのかなぁ・・・


Nアビは クラブ倉庫にたくさん捨てられていました

20101231b.png

Nはがっかりアイテム扱いだね・・・





.ビューティショップにカテゴリーを追加しました。



髪だけではなく 肌の色や目の形まで変えれるようになりました

一番がっかりなのは 眉毛が付いたこと!

これは本当に要らなかった・・・

眉は本当に嫌なので 猫フードをやめて マジカルに装備を切り替えました

20101231c.png


これだと眉が隠れて 以前と同じ見た目になるんです

しかし どうして眉なんて実装したのか・・・

これから新しいビューティーで 眉も変えれるようになるのかな?

眉消しの実装を心待ちにしたいと思います

それか おでこが隠れるようなアバターを狙うか・・・

・・・まさかそれが狙い!? 

少年少女の大事なお年玉を 根こそぎ奪うネクソンさんの姑息な手段だー!







・新しいアイテムを追加しました。.新規クエストを追加しました。



ゴーレム関連のアイテム類 イサック240武器の追加でした

巷には240イサックも増えてきたそうなので もう既に狙いに行っている人もいるかもでしょうか

ルベシリーズ 未だに見たことは無いので かなーりレアな装備なんでしょうね






・アイテムショップにてクリスマス限定宝箱を販売します。



と ここからは 次回の日記に持越しです

クリスマスイベントの成果や如何に!? 



続きはまた明日


お正月はだらだら 


全国的に天気は大荒れのようですので

初詣へ行かれる方や帰省中の方は くれぐれもお気をつけて


雪をなめんなよー!!






カット16
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.