ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


謹賀と去年

三箇日の二日目 

昨日に続いてのアップデート記事

今回は クリスマス期間中に行われた結果報告も含め

日記を進めて行きたいと思います


というわけで続きー!





・アイテムショップにてクリスマス限定宝箱を販売します。

期間限定のクリスマス箱

アイテムのセットが詰まった箱でしたが 

種類が多く 今一つよくわかりませんでした

購入はしませんでしたが 

メンバーのふぇりーがハゼ帽子をくれたので被ってみたり

20101216a.png



座ると目がハートになるかわいい帽子です


20101216b.png


お嬢様・・・ 顔こわいよ・・・






他にも便箋などが出る楽しい箱のようでしたが

イベントの箱から目玉アイテムが出ると聞いたので 

そちらをメインに頑張ってみようかな







・クリスマスイベントを開始します。



イベント材料のお菓子は キャラを変えながら

1時間ごとにお菓子を貰う単純作業になったので 行程は省略

イベントをやっていないメンバーからお菓子を貰ったり

イベ最終日には寝ずに 朝まで頑張ったおかげで 箱は200個を集めることが出来ました!

メンバーのお嬢様は キャラを変えてまでお菓子をプレゼントしてくれ

みずみずは大量の成績表をプレゼントしてくれました

ありがとうみんな! そんな箱達の結果はこちら!

勢いよくオープーン!


20101230a.jpg



SSは一部ですが クリスマス称号が出てくれたので これだけでも満足でした

他には蒼羽が6枚出るなど 変なところで調子がいい・・・

トナ服なんかも出ましたが 全部期限品でがっかり

そのうち消えるけど邪魔だなーと ぽいぽい捨ててましたが

後から聞いた話だと あの期限装備品たちはお店で売れたんですね

またもや変なところで損をしてしまい がっかり

タイタンやネックレスは夢物語に終わってしまいましたが

魔装備ではないので 出たとしても喜びは薄かったかも?

称号が出ただけラッキーと思います

欲しい物が出るのが一番だよね! うんうん!

よく見ると光る魔力のかけらも出てたので ラッキー!

SS見るまで全然気付きませんでした・・・





・イサック実装記念キャンペーン「イサックの愛する娘からの手紙」の第2弾が開始します。



第一弾のイベントは出来ていなかったので 第二弾から挑戦!

現在は二人目のイサックを育成しているので 雲と一緒にゲット出来たらいいなぁ

切手と便箋を買ってポストに入れるだけですが 毎日やるのは結構地味で大変ですね

25回以上出し続けることが出来るか不安ですが 

きっとわたあめに乗りながら ジェニを引き連れている事でしょう

きっとそうでしょう!



とりあえずの一通目

8548747.png




その他には いくつか修正点があったぐらいでしょうか

個人的に今回のUPデートでの注目は やっぱりアビリティですね

去年の目標が達成したのは僅か数個 

今年はまた目標が増えてしまいましたので 2011年も頑張って行かなきゃね!

目標といえば 1/1に予定していたHPの更新は PCが壊れてしまい結局出来ず終いになりました

また時間のある時に更新出来たらと思ってますので よかったらちょこちょこ見に来てくださいな

当分は更新出来ませんけどね・・・ 

データを移すところからなので とっても面倒な感じです














あ! あと気になったのが 繚乱の猫耳がかわいすぎる! 

こちらも欲しいですが これを装備すると ランさまの眉が見えてしまう事に・・・

欲しいけどやっぱりいらない! いらないけど欲しい!


20101231d.png


かわいいんだけどなぁ うーむ



そんな去年の出来事でした 終わりっ!




















おまけ

去年はメール便箋に 虎便箋がありましたが うさぎ便箋も来るかな?

エモーション欄には うさぎエモが既に設置されてるので

期待は大!

メール5





関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

はっ!
1/1の分コメできなくてすいません!

ディオネネックレス
自分は物理なので欲しいと思ってましたが・・・
Sが㌘キツネ仮面と変わらないからやめました!
でも後々Cが5あることに気づき・・・後悔していますw

時々ノートsの近くに行くのですが、
ほぼ放置のようですね!
またモニカお嬢様とネオテでもいきましょー☆
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2011.01/02 02:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます(*´∀`*)♥

ラン様の眉毛は・・残念すぎますよね←
myランランの正面顔見るたびにがっかりです(ぁ

今年もよろしくお願いします♪♪


>>すわさん
今度はノートさんと浮気なの!?そうなの!?←
 
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2011.01/02 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

すわ様>

放置すぎてごめんなさい・・・ 

隣にいらっしゃったなんて うっかりノートです

いつかテシスでご挨拶ー!


でおックレスは物理には魅力的ですよねー♪

クリティカルはどうしても欲しくなってしまう所です・・・

次回イベ出るときは 是非とも狙っていきまっしょー!




みきみきさん>

やっぱり愛着のあるキャラに眉が付くのはショックですよね・・・

ボリスにccした時に眉が付いてたのを見ましたが 

何も思いませんでした 所詮わかめだしね うんうん


遅れましたが あけましておめでとうでした!

今年はすわさんと浮気をするので 宜しくお願い致しました

そうなのーっ!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2011.01/03 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.