ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



蒼穹銃と追憶銃

やったー! ついにやったよー!

ずっと目標にしていた 蒼穹魔銃を 

ようやく入手することが出来ました♪


ランにとっては 夢のような装備品で

総合的に見ると 240武器より全然強い

ランジエさまのナンバー1魔銃です


wikiさまから 魔銃補正


201112c_20110103010239.png



INTだけ見ても一番多い122 クリティカルも一番多い7という数値です

強化ルベイマルーでやっとこさ蒼穹に並べる勢い 強いぞ蒼穹!

蒼穹には回避補正はありませんが 

必要条件が無いというのがやはり大きな魅力

STABに振る50のポイントを他で回せば そんなのは気にならないですよね!

アビも通常装備と同じで 3つ付けれるという素晴らしさ!

個人的には 魔ラン最強の武器だー! なんて思っております

それに 追憶に比べると蒼穹はかっこいい! 色青いしね!


テシスの帰り さっそくアビリティをセット!

20101216d.png


ディレイ-5%で また一段とかっこよくなった蒼穹さま

あとの2つは 知力上とR知力を付けたいところですね

お金は無いけどね・・・

アビ材料を買うお金も無かったのですが 

お嬢様がこれをどうぞと 出世払いで疾風材料を譲ってくれました

出世する見込みの無いノートに 材料を譲ってくれてありがとう!

出世しないから返さなくていいよねー! なんて言ってましたが

別れ際には 十日で一割ね! の恐ろしい発言があったので 

アノマラド貴族 クロエお嬢様の恐ろしさをひしひしと感じてしまいました

都会ってこわい所だぁ・・・

せっせと稼がなきゃね・・・






メンバーの中では ネオテシスはヘビーローテーション

ずーっと長い期間 誰も何も出ない日々が続いていましたが

最近 メンバーのこさんにも念願の追憶杖が!

ノートにも蒼穹銃が!

お嬢様にも蒼穹杖が! (インクリで壊したそうですが・・・)

20101216f.png



運要素も強いテシス装備ですが 頑張ればいい事もあるんだなぁ と実感しました

一番の目標は達成しましたが 

次回からは 蒼穹称号やインクリ用の魔銃が出ればいいなぁと 思っています

称号のコンプリートも頑張るぞー! おー!











ゴーレムクエでは 魔銃でマルチショットを楽しんだり


201112a.png


魔のくせに STABが72もあるなんて優秀ですね

久々の爽快感で 気分は物理ランでした!




関連記事

Comment

NoTitle 

蒼穹いいですよねー
自分も装備してますよ!
2コ目出たときはインクリしたけど失敗しましたね・・・
ハイ#成功蒼穹物理銃を作るのが目標です!

この前のネオテお疲れ様でしたー
機会があったらまた誘ってくださいな!
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2011.01/05 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

すわさま>

インクリの恐怖・・・でも蒼穹インクリは夢ですね

次回もみんなでわいわいして下さいな♪

次の箱からは 蒼穹銃が4個出るはず!

きっとそうに決まってるー!

蒼穹銃が出たら ダブルインクリしてグラム・・・ヘヘヘ

夢を見るのはタダですからねー!!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2011.01/08 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.