ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



お正月イベントとお手紙

寒い日が続いていますね 雪もちらちら

布団から出たくないー!


そんなお正月過ぎ

イサックとメインキャラではイベントを楽しんでおります

お手紙イベントは2.3分で済み 

お正月のうさぎイベントも簡単な感じですので

今のところは順調にこなしております

と言うわけでイサックでは 2枚目のお手紙を頂きました

7414587454.png


あぁ 娘さん・・・いつもお手紙ありがとう




ランとサブではうさぎ餅集めを頑張っています

ゆきうさぎ帽子 どんな装備か楽しみにしていましたが

補正はびみょー 見た目はかわいい そんな装備のようですね

クリティカルが0-6の範囲となっているそうで INTは3-6となるそうです

INT6 クリ6のうさぎさんが出たとすれば インクリしてハイカードをすれば

・・・・へへへっ

なんて夢見たこともありましたが まず最高補正のうさぎが出るかはわかりませんよね 

そしてインクリしてカード成功・・・

無理だー!

かわいい装備なので とりあえずはうさぎさん目標で頑張ってみようかなと思っています



イベントは大吉 中吉辺りは楽ですよね メインキャラなら凶も割りと楽?

サブキャラで凶は地獄ですが・・・

そんなサブキャラ 中吉MAPでこんなものが!

201114a.png


出ると思ってなかったのでちょっとびっくり

強化出来る靴は楽しい装備ですが 足が遅すぎるのはやっぱり辛いところ・・・

長時間その場で留まる ボス戦などではいいですが!

前回のイベントで出た靴も まだ強化出来ていないので 合わせて強化してみようかなー


そんな数日後 ランで中吉MAPをやっていると 

またもやあの靴が降ってまいりました

ちろーんと音が鳴り  おー結構出る物なんだー と思いましたが

思いましたが・・・



























201118b.png


まさかの2つー!

新年の運がいい事は嬉しい事ですが 微妙な所で運を使っちゃった気が・・・

沼のレアならなぁ なんて風にも思いますが ありがたいと思わなきゃですよね

そのうちこの靴も合わせて強化し 強化運もよかったー! 

なんて事が伝えれる事を願ってみたいと思います

後半もイベント頑張るぜー!



 
関連記事

Comment

NoTitle 

越後屋靴は
火力上がるからとてもいい装備ですねw
自分も強化しましたが、
足が遅いです。
すごく遅いです。
乗り物と一緒に使うのをおすすめします!
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2011.01/10 02:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

撃っては乗り撃っては乗りですね

ギャングみたいでかっこいい!

青い髪を靡かせて

かっこいい靴を履いて

ネクタイなんて締めちゃって

銃が似合うラン様は


もくもくの金色のわたあめに乗って・・・


かっこわるかった・・・



  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2011.01/14 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.