ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


うさぎとうさぎ

お正月のイベントが終わり 

新しいイベントが始まり ませんでした

もうすぐ周年イベントが来そうですよね

TWは7周年になるのでしょうか?



まぁ そんな先の話はおいといて

お正月イベントが終わってしまいました

寝正月だったので 結構イベントは頑張れたんですよ!

お餅も25個ゲットし はー余裕だなーこりゃーな感じです


こりゃーはーだなー余裕だーふーな感じだったのですが

最終日にIN出来ず イベント期間中に景品に交換する事が出来ませんでした


いつものイベントなら交換期間もあるのですが 今回は・・・


2011114a.png



そんな殺生なー!

あたしのししまいがー! ししまいがーー! シュウマイがー!

あぁ 興奮してたらお腹が減って・・・



終わってみればネタ装備な感じでしたが うさぎ装備はかわいいですよね

今はうさぎBOXなるものが販売されているようで 中身はぎっしり福袋

色々入って2011P 安い!


と思いましたが 1個ずつ見てみると うーん? な感じ

内容は全部で9個

2つはうさぎさん装備が2種 補正はランダムですが 虎の魂があればいいかなな装備品

レアの確立があがるおみくじ これは素敵ですね大吉50%なんて出た日には へへへ・・・

ウサギカートはかわいいですが 今ではみんな乗り物持ってますよね

うさぎエモはすごく欲しいのですが 3月を過ぎると効果がなくなるとか

お年玉は本当におまけ程度で 復活Pの代わりとなるお餅が10個

後はイベント称号と洞察の目・・・


使えそうなのはお餅とおみくじぐらいですよね

うさぎ箱を買うなら こっちの方がいいんじゃない!


2011114b.png



最近の繚乱はかわいい装備が目白押し 

本当 ネクソンさまはお年玉を使わせるのがお上手ですね




繚乱買おうかなー なんて思ってINをしてみると

謎の矢印がノートを誘っています


201119a.png



この先には一体何が!?






とことことこ―――












201118i.png



ぎゃー!



これが噂のクライアントクラッシュ・・・!?
(メッセージが出て落とされる事をこう言うそうです)

エラーメッセージがでるのはなんか怖いですよね
























※下記はイメージです



ノート:お前は一体何者だ!

ネクソン:フハハハハ! うさぎ箱を買わない悪い子は こうしてやるのさ グハハー!

ノート:なんだと!

ネクソン:くらえー! クライアントクラーッシュ!

ノート:ぎゃーっ ボリスの技名に似てるー! ぐたっ・・・ 












なんだかそんな感じ


ノートは今日も平和でした


 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

自分は、
餅の数23個で見事に終了!
切なかった・・・

かわいいマフラーが出るとのことで買いました繚乱
結果は・・・
おなべ3つに他ごみ4つ

※下記はイメージです

すわ:繚乱でも買おうっと!
ネクソン(陰の声):また来たまた来た~、いやーお年玉の力は偉大だのぉw
すわ:お・・なべ・・・が・・・3つ・・・だと!
ネクソン(陰の声):ふっ、お年玉期のスキをついて、いいものは出ないようにしてあるんだよ!
すわ:今度からは、買わないようにしよっと
ネクソン:やっ・・やめてええええ~!

便乗してごめんなさい
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2011.01/15 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネクソンさんは誰にでも厳しいようですね・・・

欲しけりゃもっと買えーってな事でしょうか

ノートも毎回 繚乱には痛い思いをしているので

いつかきっと素敵なアバターが出ることを願っています

いつか・・・きっとね・・・

次のイベントではお互い頑張って

ネクソンさんを見返してやりましょぉぉー!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2011.01/25 17:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.