ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



ジェニと父上さま

ようやくお手紙イベントを終える事ができました

と言うわけで まとめて2枚のお手紙です


7458747854587.png



そうさ 神殿の人に無視されて父上は家出をしたのさ   

ちくちょー 無視しやがってー!


なんて 娘さんと同じように怒っていましたが

次のお手紙では 娘さんは反省してました


2011125a.png



あぁ 娘さん 父上も大人気なかったです・・・

神殿の人に無視されても 強く生きていくです







というわけで


じゃじゃーん!


2011125b.png


ありがとう娘さん! 


ペットのジェニ かわいいですね

2011125d.png


餌は ココアとクローバーと牛乳とイチゴジュース

そんなところもまたかわいい


スロットは3つ スキルは覚えられないので

モンスターペットとどうやら同じみたいです

ペットジェニを連れて あちこちうろうろ

右往左往するジェニがまたかわいい!

これからもちょこちょこついてきてね娘さん



2011118a.png



死んだ時に普通のペットとメッセージが違う というのには驚きました

こういうおまけ的要素って素敵ですよね





ところで皆様 ジェニペットがあるなら 

他のペットも欲しいと思いませんか?

ランなら家で飼っているなんとかプリン犬を連れて歩くとかね!

課金ペットは結構多いですが どうも地味なイメージがあります

もっと派手で インパクトのあるぺットの実装を期待

借金取りペットに追われるマキシとか おばけペットにとりつかれるじょしゅ

ナヤにはスキアとか忍者的なモンスターペットもいいですね!


なんだか色々考えていたら 楽しくなってきました 
 
よし もっと思い浮かべてみよう!

シベリンには鎌を持った死神とか! 

クロエには執事とかメイドさんがいいですね!

テチにはそうだな~・・・


と思っていたけど


散々遊んでおいてなんですが 

基本ってこうですよね



2011125c.png




楽しい時間をありがとう娘さん ジェニはいつも父上の心の中にいますよ・・・






関連記事

Comment

NoTitle 

結局非表示なのかYOッ( ゚д゚)!
最後の落ちがイイですb
まぁ私も常に非表示ですけど(´▽`*)アハハ

誰か父上を~ってなるのは良い計らいですねー☆
私も、「どなたか姫様をお助け下され!!」っていう執事系ペットが欲しい(ry
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.01/26 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ペットですか?
自分は、
クノか㌘様かゴーレムか尻尾 カシムシ 大老 造魔ジェネ(ry



大きすぎですかね?
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2011.01/28 17:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/30 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

まりさま>

非表示ばんざーい! 

色々とON/OFFが出来るけど

全部ONにしちゃうと 結構重いTWでした・・・


ペットのメッセージにも個性は必要!

まりさまだったら 

「誰かご主人様に玉以外を出してあげてー!」

って叫んでもらったら ペットの優しさが伝わって

とてもいいと思うのです


すわさま>

グラムはでっけー! うっかり踏まれるなんてことに・・・

じゃあノノは負けじとイフリートにするー!

ぎゃー 踏まれるー!

どっちがペットなんだかですよね・・・



?さま>

ごれんらくありがとー! 遊びにいきまっす!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2011.02/05 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.