ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


公式イラスト A to Z

お正月が終わり 

冬のイベントが終わり

バレンタインイベントが始まりましたが

最近は静かな様子のTW

受験シーズン真っ只中なのか

サーバー選択画面では(すごく快適)をいくつか見かける 冬の今日です



イベント大好きノートですが

バレンタインイベントは なんだか気乗りしないので

珍しくイベントはパスして のーんびりしています



ホワイトーデーには 何かが起こる・・・! 的な事も書いてありましたが

一体何が起こるってんだ!

でもちょっとネタ装備の予感・・・?



そんなこんなで 特に何もしていないので 

話せるようなお話のタネがありません




では皆様ごきげんよう お元気で





という訳にもいかないので

今日は TW 公式の絵をちょっといじってみたいと思います



ノートはブログ以外に クラブHPも持っており

毎年 年が変わる毎に クラブHPのリニューアルを行っています

でも今年は 残念ながらそれが出来ず終い


PCをwindows7に変えてしまった為 

XPで動いていたHP作成ソフトさまが 

7では動かないという現実的な問題に襲われてしまいました


あー! HP作りたかったのにー! んがー!!


と今はそんな状態なので 

今日はHP作成用に使おうと思っていたイラストと

色々な公式画像に説明を加えて たくさん紹介したいと思います



恐らくバレンタインイベントが終わる頃までは お話のネタもないので

少しの間は日記もお休みしているとおもいます

んがー!! していると思います


そんな訳で 今日は画像いっぱい! 結構長いぞー! 覚悟しろー!






思わず見惚れるイラストたち 

公式イラスト集よりも ボリューム満載のサイトを作る事が

ノートの密かな目標でもあります

TW好きな人は こういうのも好きなんじゃないかなーと思います









それでは順を追って行ってみたいと思います

■元祖 TWイラストといえばこの方ではないでしょうか



aaa.jpg


イソレットー!

小説に登場するイソレットを描いた 数少ないイラストですね



ac.jpg
  

こちらは4LEAFのてち 少し賢くみえるのは気のせい?



■初めてキャラクターを選んだ時は この絵のイメージで選択しました


ab_20110205184831.jpg

ボリスかっこいい・・・ まさかワカメ扱いされる 悲しいキャラクターだとは思いませんでした


ae.jpg


あんた誰だ・・・ 新キャラクターのヨシュアです どうぞ宜しく

ワンドイメージなジョシュですが 二刀流でもかっこよかったかもですね


■古いものだと こんなのも

ah.jpg


ag.jpg


主要キャラクタ勢ぞろい! この頃はベンヤも使えると信じていました

いや まだ信じてるよ! 使えるよねベンヤー! 

急いでベンヤ(BENYA)とキーボードで打つと ベニャーになります

ピニャーみたいだね


aee_20110205190332.jpg


べにゃー




じゃあこれは?



aeee.jpg

こちらは ムなんとかー です



■色が似ているということで ナヤトレイ


ad.jpg


ナヤトレイ


af.jpg


■ちょっとお話を戻して 韓国の古いイラスト

ap.jpg

シベとイスピンかな?

aee_20110205191045.jpg


こちらはイメージの変わるイラストですね



■でもTWと言えば やっぱりかわいいイラストが印象的


ak.png


ほのぼの


am.png


以前のバレンタインイベントイラスト


an.jpg

5周年イラスト かわいいイラストですよね


■かわいいイラストもいいですが CPで登場するイラストも雰囲気があって素敵です


al_20110205192112.jpg

物語のはじまり・・・ ドキドキ


aff.jpg

芽生え・・・ そういえば こんなアバターありましたね 頭に乗っけ

次期CPの実装まだかなー CPはとても楽しみです


■大型アップデートから1枚 ビューティー実装には わくわくしましたね

aj.jpg


最近ではイフリートやゴーレムの登場にもわくわくしました


av.jpg


おっきいねー


2011129a.png


芸術は 爆発だー!!

このSSはどうでもよかったですね



■ゲーム外のイラストも多数です


ao.png

ミクシー版TW キャラ選択画面


ai.png


サウンドトラック ジャケットイラスト



au.jpg


衝撃的だった 新装版小説 表紙イラスト


at.jpg


宙空出版 ルーンの子供たち バナー


aq.jpg


2巻も好評発売中です


ar.png


本当 原本のイメージ0ですね



■新規ユーザー獲得合戦 サイトで見かけるPR 広告欄


aw.png


ax.png


最近は CMもよく見かけますね


■ゲームダウンロード インストール画像

ay.jpg

どのキャラで遊ぼうかな~ 楽しみだな~♪




az.jpg


迷わずランを選べー! 迷うなーランジエだー!

どうだ かっこいいだろう へへん




最後はランで締めた 公式イラストAtoZ

イラストが26枚と言う事で AZにした訳ですが いかがでしたでしょうか

こんな感じで 小さな物も含めると 

400枚ほどフォルダに保管されています

まだ見たことの無いCPイラストや これから増えるイラスト達

もっともっと増やして HPで紹介できればなー なんて思っています


懐かしいイラストなどをお持ちの方 ブログなどで公開していらっしゃる方がいましたら

ぜひぜひ教えてくださいましたら 嬉しく思います

関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やっぱりランですよね!!!
ランいいよラン(〃▽〃)

懐かしい画像ばかり~♪ 面白かったですお(*゚▽゚)
そういえば最初はヨシュアだったな~とか、
アダルト広告的なテチとか・・・(´ρ`)

たくさん保存してるんですねーっ!
ちなみに、昔のキャラクター欄の画像とかあったりしませんか?
テチが蝶々を鼻先で見てるやつ・・・。
昔は嫌いだったけれど、なんだか見たくなりました((*´v`))
  • posted by まりー 
  • URL 
  • 2011.02/06 11:36分 
  • [Edit]

しゅんご 

めっちゃ懐かしいですね!

あの楽しい日々をもう一度・・・(´・ω・)


なぜかログインできなくなってしまいましたが・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.02/10 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

まりさま>

懐かしいですよねー! あぁこんな時もあったなぁ なんて

最近は新しいランイラストを見つける度 うきうきわくわく

ランだー! ランをもっとだせー!


昔のキャラ選択画面はマキシだけありました・・・

なんでマキだけ保存したのは 今でも謎です

その頃は DOPでマキにいじめられて

マキの事はあまり好きじゃなかったのに 一体どうして・・・

蝶々テチ見つけたら また紹介したいと思いまするー!



ちゅんご>

一体何があった・・・ 

パス変更作業 面倒だけど頑張って!

楽しい日々は もう すぐそこだー!

まってろーこのやろー!
 
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2011.02/18 14:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.