ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


美食のために

次々とMAPやクエが追加され 時代の流れについていけないノートです

このままでは 年寄り扱いにされてしまう(*`皿´)ノ 

というわけで たまりにたまったクエストを消化!

なんとなく話しかけたらスタートした美食クエをチャレンジです


コーラルのジョバンヌーの話では 各街を回って 料理を集めて欲しいとのこと

ははーん そんなの簡単じゃないの(ゝ∀・*)♪

なんて思ってたのが大間違い

チョーめんどくさいですよ これー!

とはいえ始まったものは仕方がありません

頑張るぞー おー(o ・`∀・´)ノ おー

しかししかし長いクエスト

最初は簡単な料理作成だったものの

街を回るごとに料理が難しく(-`ε´-)

サイトを見ずに進めたものなので

同じMAPを何度も何度も・・・

蜂蜜集めに 何度戻ってきた事か・・・

でも大丈夫 たくさんのBOTさんがいたので 全然飽きなかったよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

hatimitu.jpg


そんなことあるかーっ!! 邪魔するなこのBOTやろう!

(*`皿´)ノ キィィィ!

このMAPは多分10回は戻ってきました サイト見てればよかったのにね(′-`)

何度か料理を作っていると こんなものが一緒にでてきました


sumi.jpg


炭? 燃えたから炭が出来たってことなのかな?

アイテムも増えすぎて 置いといていい物か捨ててもいい物か悩みますね(。-` x ´-)

そんな調子で 何度もMAPを右往左往

覚醒クエで使うような料理や グリンツの奥まで行かないと手に入らない材料

結構ハードなクエストですね

そんなこんなで なんとかクリアできましたが

最後の最後で

 tuduku.jpg


ちょっとジョバンノーさん あたしもう動けませんわよ

勘弁してちょうだい!



といわけでまだ続きそうですが こんな調子でクリアしていきたいと思います

(。-` x ´-)ノ エイエイ オー・・・


追記はいいお話

この美食クエの最中に たまたま偶然に同じクエストをしているルシさんと会いました

向かうところ向かうところでお会いして

あー同じクエストやってるのかなーと思ってましたが

カーディフで合った時に ルシさんが話しかけてくれました


「クエストやっていますか?」


あー同じところなんだ♪

なんて思っていたら

「よかったらアイテムいります?」

(゚x゚)ンマー! なんていい人なの!

ルシさんはアイテムを投げて さっそうと去って行きました


hakunetu.jpg


ありがたや~(*′人`*) と思って進めていたのですが

後々見てみると この料理 結構ややこしくて難しい料理だったんですよね

そんな貴重な物貰うなんて(;x;)ウッ

おかげで無事進める事ができました

お名前出そうか迷ったけれど とりあえず伏せておきます


この場を借りて ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.