ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



7周年と模様替え

お久しぶりです 春ですね

地震の影響もあった為 TW日記は2ヶ月ぶり

最低でも月に一度は更新したいと思っていますので

今日も元気に書いて行って見ましょう





そんな訳で春爛漫! 

凍解なんて通り越して もう桜が咲いてます 

いや・・・・・・ 気付いたらもう散り際!


みなさんは桜見ましたか? 毎年の事ですが 綺麗ですね 桜

TWでも桜イベント真っ最中

内容は以前と変わらないようですが バフ効果はありがたいですね

木を大きくすれば また レア3倍?なんかが来るのかな

材料集めがちょっと面倒な感じなので やっていませんが

レア倍来たら嬉しいなー!


なんて 人任せではだめですね 

レア倍は諦めました 特には潔も必要ってなものさ ははーん


やってないのでSSも無し 飾り気が無いのも悲しいので

桜花弁散る忍里  忍里実装の時のイラストかな?



2011418a.jpg





夜桜も風情でいいですね


忍里と言えば いろはの第二段が実装されました

鬼哭の城2 ろ!


メンバーと一緒に行って見ましたが 1回目は落ちてしまい途中で断念

2回目も途中で落ちてしまい断念・・・・・・

なんでこんなち落ちてばっかりなの・・・・・・?

そんな訳で またもやSSが無い始末

うーん いろはは頑張ってみたいMAPなんだけどなぁ


公式よりSS

2011418b.png


この背中の刀は もしかして いろはで手に入るニューアイテムなのかな?

ボスが時々落とすレア材料 集めるのが大変そうですが

Wikiで補正を見てると中々な物があります

例えばコレ!


退魔のかばん / 斬首の仮面

突 斬 防 魔防 魔攻 敏捷 命中 回避 クリ
6-8 6-8 4-6 12-16 8-12 8-12 10-12 8-10 6-8  1 220 体装備

8-10 8-10 15-18 6-8 4-6 8-12 10-14 8-10 6-8  1 220 体装備


強いですねー 羽並みです


かばん・・・・・・? じゃないか 仮面なのかな



いろはで材料ゲットしたいなー! 


い では以前に1個ドロップ

2011313b.png
 

ランダムだから 希望の装備を狙うのは改めて難しいと思いました




春と言うことで 衣替えも大切です

今シーズンは なぜかコート3枚も買ってしまっていたので

クリーニングに出しに行ったときは 後悔ばっかりでした

地味にクリーニング代も高い・・・・・・


いやいや そんな事はおいておいて

今は百花繚乱の中身も変わっていますが 

前回の繚乱はとっても魅力的でした

目玉は白猫セット 

首のふわふわを狙って買ってみたのですが

そう上手くはいかないのが箱物

それでも変わった物も出たので 今はニューアバターを楽しんでいます


2011418c.png



一角獣の角 と ひよこちゃん 羽はそのままでこんな感じ

蒼角は気に入ってないのですが 

寝落ちする人がいたらこれで刺すよー! 

なんてネタが出来たので愛用してます

メンバーからは自分を刺してろ! なんて言われてます

たまに 刺されて寝ろ!なんても言われてます

くぅ ひどいぜみんな

でも こうやって人は強くなっていくのかな

大丈夫 ノートの肩には 新しいお友達 

ひよこちゃんが付いているから 負けない 頑張れるよ





2011418d.png




インコなのー!? だまされたー!!






それにしても 白猫耳はかわいかったなぁ 


2011310a.png



かわいいといえば 街で見かけたテチさんが 

とってもかわいい感じだったので 思わず撮ってしまいました

2011127a.png


絵本の中にでも登場しそうな雰囲気です

見たこと無い杖だなー と思っていたのですが

近くにいたメンバーの もさんに聞いた所 クエストで貰える杖だそうです

いやはやこだわりですね

ノートも未だ気に入った装備が見つかっていないので

早く見つけたいと思っています




そんなもさん 地震の影響でTWにIN出来ない状況が続いています

HPのBBSには メンバーみんなが無事の報告もしてくれていたので

元気そうでなによりと安心していますが

メンバー数名は 影響があり IN出来ない日が続きそうとメールも頂きました

一月が経過しましたが 各方面での復興が進む事を願う限りですね


201125a.png



少し話を切り替えまして

最近になって気付いた事


虎の看板の目 カーソルを合わせると変化があるんです

動いてるんです

目がね ほらこんなかんじで!


キラキラ☆


201147a.png


ぎろっ!



まぁどうでもよかった事だよね




さぁさぁ 以前の干支なんてほおっておいてイベントイベント

4月から5月まで 7周年記念イベントが開催しております

内容は各アトラクションをクリアして 羽を貰って クノを倒して 箱を貰って ジャンケンでうんざり 
 
そんな感じのイベントです

ブラッディシリーズが出るのでドキドキ ワクワク満載です

けれど 結構羽集めが面倒だったり スロットいっぱいになったり ハズレばっかりなので

実はもうやってなかったりしています

あぁ またSSが無いね・・・・・・

仕方ない 困った時の公式だ!


はい みんな大好きな ちょんまげだよ


2011418e.png




メンバーのまるまるは 

なんとダークフィラメントと血羽をイベントでゲットしていました

すごいですね やっぱりなんでも頑張らないとだめです

ノートみたいに面倒がってちゃダメなんだー!


でもスロットはやっています

6周年の時のコインを結構溜め込んでいたので

コイン箱の開封は楽しみだったりします

りんりんりぼんが出るみたいなので 当たると嬉しいなぁ


ちなみにロイヤルはこんな感じ こっちはおまけの箱な感じでしょうか?

2011412a.png


中身はやっぱり微妙だったりしています






その他はいつも通り イフリートやゴーレムを狩り 称号集めに励んでいますが

中々出るものでもなく いったりきたりの繰り返し

今は大きな目標も無く INしても放置して そのまま落とされる日が続いているので

実際はあんまりやっていない感じもしています


たまに狩りに行っても こんな様子

2011417c.png

落とされて死に戻りもしょっちゅうです


地震以降 すこしテンションも落ち気味ですが

5月には頑張ろうと思っています

それまで また少し日が空きそうですが また次回お会いしましょう











































なんて言って もうちょっと続いてみたり


このイラスト素敵ですね

orchestra1.jpg



現在の繚乱では音楽シリーズがお目見え



2011418f.png


以前は サキソ + シルクハット というお気に入りの装備で過ごしていたのですが

音楽シリーズっていいですよね

サキソは以前 メンバーのこさんに貰った物で ノートの大事な宝物

個人的に音楽は大好きなので こういったアバターや装備は嬉しい限りです

クラブ BlueNote は 青い譜面 って言う意味なんですよ

ただのパンダクラブだと思ったら大間違いだ!

2011418h.png


2011418g.png







やっぱりただのパンダクラブか・・・・・・



他の音楽装備が お目見えする日が楽しみです



関連記事

Comment

NoTitle 

一角獣の角でさされたい~。
ネタ装備をつけてもかっこいいランジエですね♪
  • posted by ユキィ 
  • URL 
  • 2011.04/20 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます!

かっこいいと言って貰えると嬉しい限りです♪ 

眠い時は いつでも言ってください

容赦なく角で刺させて頂きますからーっ!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2011.04/22 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりですー!
BlueNoteはパンダクラブだったんですね・・!
これはパルシュ中に広めなくては・・(

ランジエはピアノ弾けるんですね!!←
ほしいなあ(*´Д`)ハァハァ
 
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2011.04/23 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさし みきみきさまー!

ランはなんでも出来るすごいジエなのです

ピアノはあげないけど パンダならどうぞどうぞ

三食昼寝付きの上 夜食とおやつもねだるかわいい白黒です

好きな食べ物はパンだー!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2011.04/29 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.