ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV251

夏ですねー もう残暑でしょうか

それじゃあ 

残暑お見舞い申し上げておきます!



日記も久々で とにかく書き連ねたい事はたくさん

7月に大型アップデートが行われ TW内はお祭り騒ぎ

現在は恒例のサマーウイングイベントが開催されていたりで楽しそうな感じです




そんな私の この夏一番の思いではこちら

201183a.png


秋でもないのにキノコ狩り

生産スキルLV6の実装は嬉しいのですが 料理クエストが辛いの一手

キノコ1000個はたいへんだー!




こうして私のサマーは終わっていくのでした






本当はたくさん書く予定だったのですが どうにも時間がとれず

寂しい日記になってしまいました どうも最近はこんなのばかりですね

メンバーのお嬢様には 日記楽しみにしとけよー! なんて大口叩いておきながら この有様です


反省



ですがせめて 新アップデートっぽいSSはいくつか載せたいと思います

どうかこれでご勘弁を





ノートが伝えたい事はこの3つです 





その1 

心頭を滅却すれば火もまた涼しいという事

201183b.png


これが出来れば熱中症も怖くありません

でも塩分と水分は大事なので このままだとやはり熱中症です



その2

新モンスターの尻尾は妙に気持ち悪いと言う事

201183c.png
 

尻尾がうねうね動くのですが とにかくこれが気持ち悪い

夏は虫が多いですからね 窓のあけっぱなしは要注意です



その3

師匠がかっこいいという事

2011731e.png


ランの師匠 ウルリッヒが登場します 

でもラン様の方がかっこいいので やっぱり師匠は見なくてもいいかもいれませんね





どうでしたか? 

新バージョンアップの様子が ひしひしと伝わったと思います





いいのよお礼なんて  








次に日記を書くのは また一月後でしょうか

時間があればちょこちょこ書きたいと思ってますが

最近はまたTWにINも出来ていないので ネタが追いつくのか少し心配です

秋までサマーウイングが残ってくれるといいのになぁ







あ あとこれだ


その4

好感度はとても辛く厳しい道のりでした

2011731a.png


狼ちゃんのご機嫌を取れば 新ダンジョンに入れるそうです

もっとご機嫌を取れば 素敵な武器が貰えるような気がします


2011731b.png


あれがウワサの新規実装されたLV245の銃だね

狼の胃袋に石を詰めれば 奪い取れるような気がします

その為には 赤い頭巾の女の子と おばぁさんの力が必要です





関連記事

Comment

 

忙しい中の更新をありが10匹です(・ω・)
あぁ古い…

なんかエイみたいなMOBですな~

ウルリッヒさん見れませんでした(・ω・`)
というかウルリッヒってカウルの族長じゃっ!?
245武器なんて実装されたんですねぇ…
夏羽で熾天使も価値なくなりそうだ…
5ヶ月離れただけで当時の良装備が並になっていくのはちょっと悲しい
見た目>>>>性能ですよねっ!!
スキルもレベル解放が…

もうこのままじゃいつ帰れるかもわからないのでこちらでPCとネット契約目論見中
ただ、やるにしても色んな問題からやはり年内復帰は難しそうです
他のみんなは復帰できたのですか?


また来月号を楽しみにしてますよ~(・ω・)

  • posted by モ嬢 
  • URL 
  • 2011.08/21 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

モニカ嬢がいる・・!!Σ(゚д゚ )
1日も早い復帰をお待ちしております><。

そして新MAPにモンスター!!
えぐいのばっかりですよね(ヽ´ω`)シオシオ・・・
カーバンクルばりの可愛いのはまだですか←
 
  • posted by みき+ 
  • URL 
  • 2011.08/25 13:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

もさん>

古い!ふるいよー! そんな事言うのはもう団塊の世代ぐらいです

まぁ もっさんだから仕方ないね!

最近では毎度の夏羽イベントもはじまっちゃって 装備もたくさん増えちゃって

なんだか色々覚えられなくなっちゃってたいへんへんたい

お嬢も早く戻ってこないと 浦島さんの亀みたいになっちゃうね

ネット契約の目論見をすぐにしないと 亀にいじめられちゃうよ

さぁ すぐに目論め!

ゆっくりでもいいので 戻ってきてくれるのを待ってます

クラブのみんなは元気そうにやってます 

倉庫は相変わらず散らかってるし いろはとかも行ってるみたい

どろしーも元気そうだし みきたすさんは精霊の森でよく見かけるの

最近はやりの森ガールだね 最先端だぜ・・・・・・

お嬢が復帰したら 一緒に森でエイとか族長倒しに行きましょう

きっとエイの不気味さに 思わずPCの電源落としちゃうかもね


森ガールさま>

最先端だなー!

お嬢はノノ日記に遊びに来てくれます ありがたやーありがたやー

感謝の気持ちをこめて たすさんからもお嬢を早く目論ませて下さい

カーバンクルばりにかわいい お嬢様の復帰はまだかなー!

さぁ ほら 言って!  まだかなー!

きっとこれで お嬢の目論み好感度+4は頂きましたね

やったね!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2011.09/01 02:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰です。覚えていらっしゃらないと思いますが。・・・

よく見るとなんというTW関連の画像の多さ・・・
画像なんてIPod用のジャケットしか保存してないので、脱帽です。

ランジエに師匠・・・原作読んでないのでわかんないです(・ω・` )

なんだこのモンスターは・・・最近INしてないので詳しいことわかんないのですが、
この新モンスターを見る限り、近々クリムゾンの親玉のようなすごいやつも実装されそうな予感を感じれます・・・(-ω-`

熱中症に伴う水太りにはご注意ください。(´∀`)
  • posted by すわ 
  • URL 
  • 2011.09/01 19:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

すわさま>

覚えてますよー とっても覚えてますよー!

INしないと忘れちゃいますよー!

色々なモンスターが増えちゃって もう名前も覚えられない状態です

とっても不気味なのや かわいいの 熊っぽいのや狼っぽいのもいますよー

師匠っぽいのとかもいて 盛りだくさん!

新しいイラストも増えて TWはお祭りなんだからっ

ジャケットだけと言わず 

PCもi-podもi-padもこっそり全部 TW壁紙に変えてやるー!

全部イサックに変えてやるー!

どうだまいったか はっはー!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2011.09/21 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.