ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



あけました

あけまして おめでとうございます

お世話になりました2007年 お世話になります2008年

ことしはネズミ年らしいですね

きっといいことがおこりまチューね


今年はなんてったって ランジェリー様の年です

早く出てくることをねがいつつ 頑張っておしゃるを成長させたいと思っております

ノートはもういい年頃なので ほどほどに頑張ります

HPもブログも頑張りたいと思います

目標は大きく 夢も大きく 今年もいいことありますね

きっと ありますチュー

ブログもHPもお正月らしい物にしようと考えていましたが

なかなか時間が取れず 結局何もないまま2008年になってしまいました

年賀デザイン考えておくべきでした・・・ クリスマスまでは頑張ってたのよ!

頑張ってたとおもいます!

今年もがんばるわよ!

頑張れ!

お正月デザインは出来ませんでしたが

冬らしく こんなのを

snow.png


冬ですねー 雪ですねー ボードに行きたいですねー

去年は忙しくて行けなかったので 今年は・・・と思いを込め作りました

モデルはクラメン フレアちゃん ノートだと毛が飛んでるだけなので やめました(ゝ∀・*)

今年はいけるといいな(*′-`*)


この冬の目標は ボードに行く事と TWではしゃるレベル+10を目指します


春にはきっと ランジェリン(ノω`*)


























ランジェリンってなんだ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.