ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV259

もう1月も終わってしまいそうですが

あけましておめでとうございます!

今年もランジェ日記は はりきって参りたいと思いますので

どうぞ今年も宜しくお願い致します!





さてさて それでは今年最初のらんじぇさん

年末年始は大型の休みも取れたので ゆっくりまったりTW三昧でした


レベルも259を迎え あとひとつで大台のレベル260!

この機会を逃さないよう ばしばしレベル上げにも励みたいと思っております

このやる気を存分に発揮し いざいかんシオカンヘイム!









201301a.jpg



レベルを上げるにはやっぱり実験! 

時々ぐったりやられることもありますが 集中すればランだってやれる!

ハードは命中的に辛いので ノーマルしか行けませんが

経験もよく沸きも多いので あっという間にレベルも上がります





レベルあーっぷ!




201301b.jpg



あぁ 上げたいのはこっちのレベルじゃないんです……




勝手に上がっていくルーンレベル 実装してまだ日は浅いですが

未だによくわかってないシステムですね

同ID内で倉庫が使えるのはありがたいですが 数個程度では装備の受渡しにも物足りないです

栽培とショップはびみょー いつでもペット交換はありがたいような気もしますが 

街以外からはルーンに行けないので イマイチ使い勝手が……

wikiさんを見ていると ルーンレベルは30まであるようなので いつかおどろきびっくりな機能が!? 


聞いた話によると そのうちルーンレベルによって ルーンスキルが実装されるとかなんとか

装備の名前も覚えられないのに これ以上増えるとスキルまで覚えられなくなりそうですね

未だにシオボスから出るスキル エクストリームアタックが なんのスキルなのかわかっていません

エクストリーム 検索してみれば 過激なさま。極端なさま。という意味らしいです

過激な攻撃…… なんともおそろしげなスキルですね






そんな過激な狩りも 集中力は長く持ちません

1時間遊んだら 30分休憩しなさいと 子供の頃はよく親に言われていました

親の言うことは聞いとくもんですね 休息はとても必要なことです





メンバーのうさぎさまの隣で休憩したり

201311a.jpg







お菓子をくれるゴシック娘と 一緒に本を読みながら休憩したり


201311c.jpg





クラブルームのゴシック娘と休憩し……ってもうランジエですらない!


201311b.png






そうして あっという間に 一日は過ぎていくのでした  おわり




























終わんなー!!


260の道のりはまだまだ遠いぞー!


私はやれば出来る子なんです やらないから出来ないだけなんです


そう つまりは 出来ない子なんだよ……





休憩ばかりじゃ先に進めないので 軽そうなところへ遊びに行ってみます



2013118c.jpg




以前は資金集めに鎮魂や霧島へクノなどを倒しに行ったものですが 

最近は割と忘れられている存在ですよね

レベルキャップが開放されたり 装備が増えたり アンプルが出たり

単体スキルでもダメージがカンストするので 随分と楽なボスになってしまいました

それでも生体やクノかけらはフリマでも売れるので 多少のお小遣い稼ぎにはなります

ずっと昔は 最強の名を欲しいままにしていましたが いまではフツーなクノーヘンさん

変コアのための犠牲になってください そう! 糧となるのです! さらばクノー変コアさま!

サーバー統合で人はいっぱいのはずなのに 霧島はがらがらでした





2013118d.jpg



続いて鎮魂へ 二次覚醒で賢者の石が必要なようなので

材料集めで鎮魂は行かなければですよね

こちらも楽々 3次スキルの領域があるので 

2回目ドッペルちゃんのスタンも 全然面倒ではありません

運よく賢者2個もゲットできたので ほくほく顔で次に行って見ましょう







2013118e.jpg



お次はメンバーのこさまとラン退治 ランはランでもフランケン! 

レアでストロングウェポンが出れば 二次覚醒資金もすぐに貯まるのになぁ

なんて妄想を浮かべながら ハードなフランケン

もちろん何もでませんでしたが 勲章集めも大事です

ランジエにも会えるしね! ちょっと腐敗してるけどさ……


腐乱ジエ 


ランは好きですけど こう書くとなんだか嫌だなぁ






実験狩りにボス通い デリに行ったり寄り道したり

レベルを上げるのは大変ですが 現在は 経験値○○倍!?石焼き芋リターンズ! が開催されています

毎日20時に誰か一人に 芋が当たるそうですが 

最も人が多いと言われるローゼンで それを手にするには よっぽどの運が必要ですね




20時少し前のケルティカ広場前



2013118f.jpg




印を貰えば広場前に留まる必要はないのですが

広場だけでもこれだけの人の数



本当 当たる気なんてまったくしないですね……














運任せにする訳にもいかないので 一応イベントに参加しつつ

二次覚醒クエストも 少しずつ進行させていきたいと思います


2013119a.jpg



必要な材料はたくさんたくさん


ゲシュタルト破片 10個 12000 NP
変質したコア 10個 13000 NP
石/酒 10個ずつ 4000 NP 

陽月の霊薬 10個 100M
イウェリドの預言書 8M
賢者の石 5個 7M
輝く隕石かけら 3M


自分で集めた物もありますが 計算すると 総額で29000NPと118Mが必要になるみたい

なんでこんなに高いんだ……

なんだかエクストリームアタックも買えそうなお値段ですよね

まったくもって過激な二次覚醒です

しかしダメージ12000は魅力的! やはり頑張って進めていかねばなりません

しかし NPCがこんなに憎らしく思ったのは初めてです


2013119b.jpg










少しずつではありますが 目標に向けて少しずつ頑張っているらんじぇさん

260になったら 染色 アバター 装備 武器 称号 二次覚醒など

がらりとイメージを変えてみようと考えているので 来月がとても楽しみです 



259と中途半端なレベルですが ここが踏ん張り時!


この勢いを維持したまま 来月に続く続くー!!




























1月23日水曜日 きっと 全サーバーのランジエが歓喜したことでしょう








23日から販売された百花繚乱の中に こんなものがあったのですよ





青の革命家!

201320a.png






クロエにはドレススタイルやパンツスタイルの選択がありましたが 

ランジエのコートスタイルはなかったんですよねぇ

まさかアバターで来るとは……


左がチャプターで登場した ランジエさまのコートVer 右が一般なランジエさま


2013120b.png


とっても欲しいけど 1/100を引き当てるのは大変そう

それでもこれは 是非とも狙わねばなりません!!

アバターの神様! どうかこのアバターをゲットさせて下さい!

レアの神様はお休みしてもいいので どうかアバターの神様!

このランジエめに アバター神の思し召しを!!









当たるまで買う! なんて言える余裕はないですが

装備売ってでもNP稼ごうかなぁ……

なんて思ってる 今日この頃でした










関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.