ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。

ゴールデンウィークも終わった5月

意味深げなタイトルから始まった 今月のランジェ日記




2013-5-6a.jpg



温泉祭りって 今更2月のイベント?

いえいえ 別に間違えたわけではありません

そう 運命は 2月から始まっていたのです

そんな訳で 今日の日記がスタートします







ある日 家に大きなダンボールが届けられました



s-DSC06228.jpg








こんな大きな物買ったっけな…… そんな覚えはないんだけど……

と 不思議そうにラベルを覗き込むと


s-DSC06229_20130507202524.jpg





279!!






じゃなくて ミネクッション! と書かれてありました


これはもしかすると もしかするかもしれません


おもいきって開けてみましょう






ばーん! と開封すると


中には ネクソンさまのお得意といわれる コピペと呼ばれる白い紙と(失礼)


s-DSC06231_20130507202523.jpg








獰猛なネコが入っていました!



s-DSC06234_20130507202523.jpg




毎回開催されるイベントなど なんでも応募してしまう癖が功を奏したのか

見事にミネクッションを当選する事が出来ました

応募したのも忘れているような状態ですが 当たると中々嬉しいものですね

レアは忘れた頃にやってくるといいますが まさにそんな感じです

箱運もレア運も悪いノートですが 変なところで運がいいようです





さっそくウキウキしながら ネコにさわってみます


なんてつぶらな瞳 どうしよう 目が合っちゃった



s-DSC06232_20130507202817.jpg






後ろには ちゃんとリボンがプリントされています 芸が細かいですね



s-DSC06233_20130507202816.jpg




クッションとはいいますが 大きさはそれほど大きいものではありませんでした


ぬいぐるみに近いというか 首の辺りに置く……みたいな そんな感じのクッションです





しかし 当たったのはとても嬉しいのですが これは一体どうしたものか

開封するのはもったい無いし それにとっても使いにくそうだし(本音)

ぬいぐるみを飾るという年齢でもないので どうにも置き場所に困ってしまいました






うーん このネコ どうしたものか……


s-DSC06230_20130507203114.jpg






うーん……



s-DSC06230_20130507203232.jpg






ぱたん ぱたん





s-DSC06235_20130507203112.jpg







ぱたん…………



s-DSC06236.jpg







こうして 凶暴なネコは 静かに封印されていきました 


いつかまた お会いできる日を願って それまで 安らかにお眠り下さいませ




































2013-5-6b.jpg


ミネクッションの当選者は300名だったみたいですね 

500ポイントのカードが100名みたいなので カードよりは当たりやすかったのでしょうか
















しかし本命はこっちだったかもしれない……



2013-5-5a_20130507203446.jpg


応募者も締め切られ いよいよ発表を待つばかり

イソレットの登場も楽しみな2013年ですが 

カンファレンスも当たるといいなー なんて

レア2連続となれるよう カンファレンスの当選発表日を 楽しみにしているノートです


今出来る事といえば 当たりますようにと願いを込めて祈ることと

ネクソン様のほうへ 足を向けて寝ないことぐらいです

どうですか このささやかな 気配り 

当選日を待つ体勢はバッチリですね










でも流石に 2回は当たらないですよね

今年のレアは これで終了した感がMAXですが

夢とか希望を持つことは自由なんだからね……














































※この後 ミネクッションは きちんと開封しました

犬がね 超よろこんでいるんですよ

ええ もう腕の辺りとか ぶらぶらしてるので 危険な香りしかしませんが

とても かわいがられております(色々な意味で) 
 
関連記事

Comment

NoTitle 

ご。。。ご無沙汰したます~(A;´・ω・)
  • posted by みずみず 
  • URL 
  • 2013.05/10 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

それは枕ですよ!
手を首の前に通すと楽、みたいなタイプじゃないんですか!
  • posted by さう 
  • URL 
  • 2013.05/12 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

みずみず >

おかえりー! 元気そうで何よりー!

もっとINしてもいいのよー!

さう >

枕だったのね…… 確かに首の辺りに巻けば

ミネに守られてる感がして ぐっすり眠れそう!

そして寝てるうちにミネの爪が首に……うっ
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2013.05/18 10:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.