ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


LV265

8月となりました

猛暑続く今日この頃 如何お過ごしでしょうか

夏の暑さにも負けない 熱い大型アップデート目前となり

実装されるイソレットに間に合わせるように ランジエのLVが265となりました


一度は255でカンストとなっていた訳ですが 上限の265に到達

思い返せば長いようで短い10レベル分 ほぼ実験室で狩ったので

あまり新鮮さも無くランジエ育成の終了を迎えたわけですが

深夜に追い込みをかけてしまい 眠気と勝負していた為 

まったくもってSSを取れていない状態になってしまいました

ランジェ日記最後を飾るSSが無いとはどういうことか 

これまで数年間 ランジエ実装当時から日記を続けてきた訳ですが なんともお恥ずかしい限りです 


とは言え何も無しというのも寂しいので ネタが無いのなら 作ればいいのではないかと思いました 

かのマリーアントワネット王妃もいいました

「パンが無いなら お菓子を食べればいいじゃない」 と


メンバーのそそも言いました

「インクリで壊れないのなら 壊れるまで入れればいいじゃない」 と



どっちもひどい話ですが 無いのなら作ればいいのですよね

「ネタがないのなら 作ればいいじゃない」 です




そんな訳で 最後のランジェ日記 

半分手抜きなラスト記事ですが 物語の集大成はここに極まり

ブログとは ネタがあってこそ成り立つ物だと 最後の最後に思い知らされました








迫る8/7はTW真夏の大型アップデートが待ち構えています

公式HPには レゾナンスの内容が先行して設置され

新作オープニングムービーなども公開 大変な盛り上がりを見せています


皆さんはもう見ましたか? 

ボリスが主人公でイソレットがヒロインとなった内容

ボリス&イソレット以外のキャラ登場数の少なさに さぞ驚いたことだろうと思います

これから始める方なんかは完全に  ボリス&イソレットと愉快な仲間たち  ぐらいに思ってしまいますよね

ランジェの登場は僅か4回(わざわざ数えました)

かっこわるいボリスに かっこいいランジエが追い立てられるなんて なんとも悲しい状態です

原作 ルーンの子供たち 冬の剣ではボリスが主人公なので 当然といえば当然なのですが

やっぱり自キャラは たくさん活躍して欲しいと思ってしまいますよね

そんな思いを胸に秘めて狩りをしていたせいか 狩り場では異変が起こりました

反撃中に謎の表示 コキの登場です

20130726a.png



コキ……これは一体なんなのか……


こき コキ Koki……

始めはただのエラー表示だと思い ああ落とされる! なんて考えていましたが

いつまで経っても落ちる気配は無し

何回OKをクリックしても コキは不死鳥のように 何度も蘇ります


無数に登場するコキ これはもしかすると 何か重要なメッセージではないでしょうか?

きっとネクソンさま側から ノートに対してメッセージが送られているのだと思います

レゾナンスに関する とても大切なメッセージ

一度そんな考えを巡らせてしまうと 夜も中々眠れません 

これじゃあ昼寝の回数が増えてしまう!

コキ……コキ……コキ…… コキってなんだ……

妄想ばかりが膨らんでしまいます 














  ほほぅ これは中々 良いコキだね 

20130725ccc.png









  貴様! よくもコキを! バキューン

20130725bbbb.png






  むにゃむにゃ……それ僕のコキだよ……むにゃ

20130725aaa.png









 あ…… コキ買い忘れた

20130725ddd.png








うーん どれが一体正しいコキなのか 

有力なのは ④の買い忘れコキだと思うのですが コキは一体どこに売ってるのでしょう

本当に謎のメッセージ

そして本当に謎な私の妄想

LV265なんてまったく関係ない内容です

それでも無事にLV265の記事が書け 私は大満足です 後悔はありません






そんな訳で(どういう訳なのか) ようやく当日記のメインカテゴリ ランジェ日記も完結を迎えることが出来ました

丁度2008年の8月からスタートしたランジエの育成 2013年の8月に完結と言う

丸5年を有した ながーい企画となりましたが これも一重に皆様のおかげだと感じています

TWもEP3となり 新生エピソードという括りの元 大きな転換期を迎えますが

今まで通り 日記の更新は続けて行きたいと思っておりますので 変わらぬ贔屓を頂ければ幸いと感じています

ここまで読んで下さり 本当にありがとうございました

なんて言うと 最終回みたいですが

育成の止まったボリスも 新キャラクターのイソレットも まだまだ終わらないランジエも

やりたいことはまだまだたくさん 楽しいことは無限大!

今日も今日とてランジエ日記 これからも明るく楽しく元気に 遊んで行きたいと思っています

























































それでは皆様お待ちかねの おまけです

もちろん最後だからって 手抜きはしていません!(内容は手抜きですが)



それでは行きましょう いきなりですが 問題です!!




















ヨズレルはどこにいるでしょうか?

201382a.png



























正解はここでした!

201382bbb.png














いやぁ 本当に最後の最後まで ふざけた内容で申し訳ありませんでした




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.