ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



ストロングウェポン出ないなら買う日記 第5回

第5回『ストロングウェポン出ないなら買う日記』


この日記は ストロングウェポン獲得を目指して 日々フランケンと愉快な仲間たちに挑み続ける日記です

ストロングウェポンが出るのが先か レアを集めて買うのが先か 果たして挫折するのが先か……

書いている本人にも まったく先が見えない 不定期更新日記です

思いつきで始まった挑戦ですが 頑張り続ければ 高額なスキルを手に入れる事が出来るのか否か



シオカンヘイム フランケン データ

201363a_20130607161827.png






SW獲得の心構えはこのようになっています

・使用キャラクターはランジエの1キャラのみ 
・シオカンヘイムで手に入れた物のみで目指す(他狩場レア/イベント/課金箱には頼らない)
・ボス討伐は毎日出来ればいいな程度
・鍵4本消費出来るかは眠気次第(チャレンジはハードのみ) 
・幸運の紋章は気まぐれで使用
・出たレアは全て貯金
・勲章300枚で獲得した装備も貯金
・ストロングウェポンが出た段階で終了
・ずっと出なくても憎まない
・盾が出たときはぐっと涙を堪える
・愛情と親しみを込めてストロングウェポコと呼ぶ



□換算レート□

50~100M=1000NPとして計算(日によって前後有り)

ストロングウェポン相場 約50000NP  SEEDにして50~100億SEED





☆☆シオカンヘイムボス討伐戦歴☆☆

現在の獲得資金はこのようになっています

ハード成果 (討伐ボス フランケン・ゴードン) 現在の最高レア無し連続記録 286回

勲章42個目にして 真・ジョアンナイージス 獲得  換算100NP
勲章99個目にして 真・パタナイズリフレクト 獲得 換算600NP
勲章142個目にして 真・ジョアンナイージス 獲得 換算100NP
勲章155個目にして レンム千人隊長のバッジ 獲得 換算1000NP
勲章234個目にして 真・パタナイズリフレクト 獲得 換算700NP
勲章300個目にして 征服300品 交換獲得 換算 2000NP
勲章301個~327個目 レア倍期間+幸運を入れるも獲得は無し
勲章328個目~519個目 286連続レア無しを記録 フランケンに愛想を尽かしゴードンに変更
勲章520個目にして 真・ブリニクルストームバンド 獲得 SEED売り
勲章563個目にして 真・ブリニクルストームバンド 獲得 SEED売り
勲章572個目にして プレンティーオブイング 獲得 換算2000NP
勲章600個目にして 征服300品 交換獲得 換算 1500NP
勲章571個目~744個目 172連続レア無しを継続中 


ノーマル成果 (討伐ボス ギミール・ゴードン) 現在の最高レア無し記録 138回

勲章151個目にして 真・ファンタスティックシューティング 獲得 SEED売り
勲章201個目にして 真・ベロニカタリーヘルム 獲得 換算1500NP
勲章300個目にして 勝利300品 交換獲得 換算 1000NP
勲章202個目~340個目 138連続レア無しを継続中


~2014年2月初旬までの結果 目下継続中









□ここまでの感想と一言□

思いつきではじまった ストロングウェポコの獲得を頑張る日記 5回目の更新!


年末の箱効果があった為か 6万NP必要だったウェポコが なんと5万程度まで下落中


目標は 60000 NP から 50000NPへ
現在は 10500 NP


獲得NPもようやく1万を越え やれば出来るじゃん と自分自身を誉めてつかわしているところです
 
2013年4月から始まったこの企画も あと2ヶ月で1年を迎えようとしています

継続は力なりとはよく言いますが 随分とまぁ続いているものですよね

しかし頑張っているけど 結果が伴っていないので 

結局のところダメ感が漂っていますが これが現実だと思います……


でも 最近は応援してくださる方も多く なんとしてでも目標は達成したいと思っているので

1周年に向け そして2周年 3周年と頑張って行きたいと思っていますので

これからも応援してくれると嬉し…………














いや ずっと続いたらダメじゃん!!



この企画は早く終わらせてこそナンボでしょう!

現在はイベントのレア倍期間も開催しているので この期間内! 今週中に! っていうか明日出ろ!

明日出たらすぐにこの企画は終わるんだよー!




ストロングウェポン出ないなら買う日記

この日記が明日終わるのか 4年後に終わるのか

それは誰にも わかりません…………

























明日終わってくれないかなぁ……






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.