ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV267

5月です 春も終わり5月病が出始めそうな梅雨の前

ベンヤ実装から日も経ち 少し落ち着いたゴールデンウィーク

久々のランジェ日記も のんびり落ち着いた日常から始まります

文字は少なめ SS多め 今日もランジエは元気です








それでは 元気なランジエから!

と思いきや 今の旬はやっぱりベンヤですよね

ランジエなんて後回し そうですね 置いときましょう

クラブ内はベンヤでいっぱい!



2014215aaa.jpg




テシスにオルリーに右往左往

鎌を振り回し ハンマーで打ち砕く 大暴れな日々

エフェクトも派手で もう何が起こってるのか よくわかりません


2014215b.jpg




レベル上げは停滞してますが 

何をしていても楽しいお年頃

ハンマーを持ち上げる動きもかわいいですね

はーよっこらせ


2014215c.png






ベンヤチャレンジも忘れずに 

グリッドに行くのも久々で なんだか懐かしさを感じます


2014215d.jpg





ベンヤチャレンジの期間は 6月末までなので まだ余裕を見せていますが

いつまで経っても織絵の好感度は終わりません 終わる気配すらありません

始まってもいません……

既に終えたメンバーを眺めているだけ


2014215f.jpg





そう まるで他人事のように 座って見てるだけ


2014215e.jpg





見てるだけでは何も進まないので イベントでもやりましょう

そうしましょう

シオボスの合間に狩り狩り


2014215g.jpg





魔法文字を集めて ペット装飾に夢を描いていたら

青系に統一していた全てのペットの色が がらりと変わってる謎の状態……




2014215h.png




3匹とも染め直せという お達しなんでしょうか

とはいえペットは基本非表示なので 諦めは早かった


アコ装飾は諦め ランダム染色狙いでイソレットで開封

期限アバターですが 禁忌の魔導書イルワチタを入手

さっそく装備の 人気の一品



2014215i.png








気分を変えて夜明けを頑張ってみたら


2014215j.jpg






あっさり死んでみたり


2014215k.jpg







幸運を入れて みんなでデリボスに通ってみたら



2014215l.jpg







鍵しか出なかったり


2014215m.jpg








ずっと欲しいと狙っているアバターが 久々に回ってきたと思ったら




2014215o.png







ハズレしかでなくて やけになってみたり




2014215n.jpg





なんだか割と 散々な毎日を過ごしてますね
















とはいえ これでは悔しいので

以前箱から出た モンスターハンターのルーペ(120分レア2倍効果) x5個を使用し

10時間でレアがどれほど出たか チャレンジしてみたいと思います




10時間分とはいえ ずっと狩っている訳ではなく

1日1回120分 シオ鍵 オルリー デリなど リセットのタイミングを計り

ぎゅうぎゅうに予定を詰めた状態でレアを目指しました

約1週間 レア倍600分 + 通常狩りも含め レアの成果や如何に……!?





まずは安定の鍵



2014416i.jpg




シオボスの待機時間中に狩り


2014216b.jpg




実験や鍛冶場ではそれなりにレアが出てくれた印象


2014216c.jpg


2014216d.jpg


2014216a.png

2014216h.jpg





監獄でアナイスアビリティを夢見ましたが これが現実


2014216e_201405051636127f8.jpg





オルリーではハズレのダブルドロップ


2014216f.jpg




Nゴバンノンから 当たりレア


2014416l.png




数回目のオルリーからは 小当たりレア


2014216g.jpg






革命ではレア0 デリボスもレア0




そして安定の


2014416i.jpg



安定の!


2014416j.jpg




安定の!!


2014416k.jpg



安定の!!!


2014416i.jpg





違うのが出た!! と思ったら おもいっきりハズレー!
 


2014416n.jpg




続いたのは 鍵よりはいいレア でも分解してがっかり……

2014416m.jpg





他にも細かいレアはちらほら

終わってみると 結構数は出ましたが 全てフリマ売りで獲得は200Mほど

NPにすると3kNP少々でしょうか

狩りのモチベーションも維持出来たので 次のレベルアップには繋がりそうですね


とはいえ ゴールデンウィーク休みなのに 狩りを頑張ってしまい

いつも以上に疲れてしまいました




45214741_201405051720084cc.png


4月から5月にかけては ぼちぼちと頑張っていた という感じでしょうか

当面の目標は

ランジエのレベルアップ

イソレットは新しい武器の入手

ベンヤはチャレンジで白い帽子の入手 と

色々目標立てはしていますが 頑張った次の日はスローペースになってしまいそうなので

どこまで進めるかはわかりませんね










気温が温かくなり うたた寝してしまいそうな季節ですが

クロロン(黒ロロン)に寝首を掻かれないよう 

今月も頑張って行きたいと思っています


benya_event3.gif death_black.gif
 















































































そう 本日の日記はこれで終わるはずでした

撮り貯めたSSも ぼちぼち出たレアも がっかりな繚乱も

ほどよいネタとなり 話題に困る事無く 無事更新を終えていたのです



しかし ルーペ狩りから数日後

紋章効果無しで 期待せずに挑んだシオボス戦中に

大きな動きが有りました






上から降って来たのは








2014427axxx.png






これは まさか 今話題の 真・へ!!


そうです あの 「真・ヘ」 が出てきたのです!








真・へって一体なんなんだ……

謎のレアに驚いたまま 大きな動きを見せそうなこの存在は


次回更新予定の ストロングウェポン出ないなら買う日記 に続きます





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
「真ヘ」って一体なんなんだニャー

関連記事

Comment

NoTitle 

「真・ヘ」最初は「真・ヘルプリズム」だと思ってました・・・。
だけどしおかんとなれば、「真・ヘクゼーレン」ですかね?
名前合ってるかわかりませんが・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/10 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

正解です!

ゴバンノンから真・へクゼーレンでした

真・ヘルプリズムも確かに真・へですね

2つの「真へ」があると気付かれたことに脱帽です! 
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2014.05/13 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.