ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV268

梅雨もそろそろ終わり

7月はそろそろ始まり

そう そろそろと 夏が訪れようとしています 

TWでも夏らしいイベントが行われ

熱いシーズンを迎えようとしていますね



ナヤが投げると ナッツすら爆発しそうな勢いです
2014627b.png




というわけで 久々にランジエメインの日記!

最近はイソレットで夜明けに行くのが楽しくて 

少し置き去り気味なランジエでしたが 活動を怠っている訳ではありません


もちろんランジエでも夜明けに挑む事も有り

春の温もりを購入する為に ばっちり好感度を上げたりしていますが

おもいっきり勘違いして 別のNPCの好感を上げてしまったので

TWCI_2014_6_14_21_25_22.jpg



頑張っているかといわれると 空回りしているランジエです

本当はこっち……
TWCI_2014_6_30_2_37_30.jpg



なにやってんだランジエ……



そんなランジエも レベルも268を越え 少しのんびり活動中

最近は共通スキルEAが欲しいなーと思いつつ

OM解禁とマルメロスイカのおかげで 共通スキル価格が下がりそうなので

この機会に狙いたいと思っていますが 

まだまだそれなりにお高いようですね……

2014627a_20140630015600062.png



一部装備の上限強化もしてみたいとおもっていましたが 

この夏 オルランヌ実装で新装備が増えるようなので 強化はあきらめて少し様子見

とはいえ 何もしないのも寂しいので

ずっと前にレアで出た真260弾倉が 銀行に預けっぱなしになっていたので

勢いでインクリに挑戦

2014610c.jpg


1回目はロード+秘石で失敗 2回目は祝福を使用し 見事成功しましたが

2014610d.jpg


3回強化するお金もないので そのまま倉庫へ帰り また眠るにつく 悲しい真弾倉

こうして このまま使わずに 終わってしまいそうです

ほんとう なにやっているんだ ランジエ……






時間のある時は 星の戦場にも参加していますが

2014610a.jpg



報酬の箱は相変わらずハズレばかり

2014610b.jpg


レア2倍期間は 重鎧しか出ないし

前回のイベントで貰えた レンムの加護(デスペナを保護)を持っていながら

使用するのを忘れて おもいっきりデスペナ食らうとか

ほんとう なにやってるのでしょうね ランジエは





改めて行動を振り返ってみると 相変わらず散々な毎日を過ごしているようですが

とはいえ 最近は何をやっても楽しいので

夜明けにシオボス イベントだけではなく

珍しく当日記の更新頻度も上がっています
(といっても月に3回でしたが……) 

でも 書きたいことが多くあるということは良い事ですよね

カテゴリを増やし過ぎて 今回はどの日記を書こう……と

迷走することも多々ありますが これも楽しみのひとつなので 

更新はとっても遅いですが これからもひとつずつ書いていきたいと思っています


ネタの一つひとつは 何気ないメンバーの一言から 生まれていたりもします2014610e.jpg



さて 7月もランジェ日記は 引き続き月3回程度の更新を目指しています


第一弾は七月中旬 夜明けの塔が怖いけど真レーテ作るまで家には帰れない日記 第2回

第二段は七月下旬 ストロングウェポン出ないなら買う日記 第9回

第三段は七月末 べにゃーとロロンのアップデート体験室 (大型UPデートのタイミングにより)

そして余裕があれば ランジエ版 EP2 チャプター7 を予定しています (推敲中の為 一応未定)


夏の大型アップデートでは 記憶の図書館(EP1/EP2のチャプター閲覧コンテンツ)が実装されるようですが
 
こちらも負けずに頑張って最後まで完成させたいと思っています

しかし 2009年から開始したチャプターログ 

2014年になっても完成していないとは なんとも情けない状態ですね

思いつきや勢いで始める性格が 仇になっているのかもしれませんが

それでも中途半端に辞めるのは嫌なので 

たとえ遅くとも いずれは完成にまでは漕ぎつけたいと思っています




といわけで 今回もランジエらしさはあまりない日記でしたが

オルランヌ実装 キャラクター調整 モンスターカード 新装備など

多くの噂で持ちきりの 2014年の夏

きっと今年も 暑い日々が訪れることでしょう

今から多くを期待しつつ こんな調子で来月も頑張って行きたいと思っています



































































おまけ




しかしながら

ほんとう なにやってるんだ ランジエ! の状態では終われないので

ランジエの底力を見せてやりたいと思います


EAが高くて買えないなら 出してやればいいのです

そう! ランジエの力で マルメロスイカは 金の卵に変わるのです!! 

TWCI_2014_6_29_2_18_50.jpg


イソレット用においていた 真ブリニクル購入用のNPを使い込み 

見事逆転劇を収めたいと思います

大丈夫 EAさえ出せば お釣りが来るってものなのですよ!



そんな訳で いってみましょう マルメロのスイカ 24個 6000NP!



獲得報酬ログ

TWCI_2014_6_29_2_20_17a.jpg


一部一覧

TWCI_2014_6_29_2_25_21.jpg



結果は

6000NPを使用 獲得換算約2000NP 約4000NP程度の赤字




遠隔券は約50枚 ハズレ効果のアビ2つに 気休め程度に売れるアバター作成キット

欲しかったアンマントは出ず 最後に出たのはバッタの兜という なんとも悲しいマルメロスイカ

マルメロの葉24枚で交換できる 水着がせめてもの救いでしょうか


夢を見ようとしたのが間違いでした

ほんとうに 最後まで ランジエは なにやっているんでしょうね……







TWCI_2014_6_30_2_36_37.jpg












ごめんねイソレット……
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
            もう二度と開けるもんか!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.