ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


べにゃーとロロンのアップデート体験室 7/23 最新アップデート体験!

☆☆べにゃーとロロンの アップデート体験室☆☆



ベンヤロロンが贈る 最新アップデート体験!

公式アップデート情報を元に 新しいコンテンツを追従・体験して参ります!!

(※メインキャラクターはランジエの為 画像ではランがうろうろしている場合があります)











benya_04smile.png
久々のアップデート体験室~!







benya_rorong47.jpg
随分と間が空いていたからな

今日は気合入れて行けよ






benya_apino.png
夏の大型アップデート前半!

それではまずは コチラから!







1. イベント「アナベル・デル・カリル 最後の聖戦」を開始しました。

2014725b.jpg







benya_04smile.png
アナベルには負けないぞ~♪







benya_apino.png
鍵を購入して参加というスタイルは

毎度お馴染みサマーウイングの仕様ですね








benya_rorong47.jpg
金がかかるのか?









benya_apino.png
もちろん無料でも楽しめますが

上位装備やアバターなどは課金が必要のようですよ









benya_04smile.png
私はウォールベアが欲しいな!






2014725d.png





benya_rorong47.jpg
あれはMRキャラに人気があるみたいだな







benya_apino.png
他にも魅力的なアイテムもたくさんあるので

詳しくはwikiを参考してみて下さい




>>>>イベント アナベル最後の聖戦<<<<




狙う物によって 鍵の追加購入を検討してみるといいですよ

2014725a.png








benya_rorong47.jpg
速度アップの装備も目立つようだが

星の戦場活性を狙っているのか?







benya_apino.png
最近はめっきり人も少ないようですしね 

イベント内容も戦場そのまま持ってきたといった感じです








benya_rorong47.jpg
足の遅い奴は来るな! って雰囲気だったし

これで参戦が増えるといいんだがな








benya_10ore.png
ロロン爆発しろ!!







benya_rorong47.jpg
なんで俺を爆発させんだよ!









benya_apino.png
ランジエさんは さっそくアバターをもらっていた様子ですよ








TWCI_2014_7_25_21_30_14.jpg








benya_rorong47.jpg
これは10枚でもらえるカリル家のコートか

無料アバターにしては 中々いいデザインだ









benya_apino.png
銀行拡張チケットなど便利系報酬もありますし

やって損無し! なイベントです!








benya_04smile.png
夏イベ! 頑張んなきゃね♪













benya_apino.png
2. 記憶の図書館を実装しました。

Episode1 Chapter6までのクエストが復活。







benya_014.jpg
今はまだ CP6までなんだね~








benya_apino.png
これから随時増えていくようですので

少しずつ楽しんでみるのもいいですよ







benya_rorong47.jpg
EP2キャラで体験出来るのはありがたいな









benya_04smile.png
旧ベンヤにも会えるよ!






benya_apino.png
ボリスの兄 イェーフネンにも出会えます!







benya_rorong47.jpg
ルシアンの名台詞 「ぼくおしっこ」も見れるぜ!








benya_13komari.png benya_apino.png
いや……それは別にいらない……












benya_apino.png
3. キャラクターのバランス調整を実施しました。



◆ボリス
 ・赤い月の盟約
  - スキルの最大レベルが8に上昇しました。
  - 命中率が上昇しました。

 ・爆
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数が増加しました。
  - 全体的に攻撃力が増加しました。(Hit数の増加に伴い、1Hitあたりの攻撃力を調整しました。)
  - 命中率が上昇しました。

 ・クラッシュボム
  - スキルの最大レベルが4に上昇しました。
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数が増加しました。
  - 全体的に攻撃力が増加しました。(Hit数の増加に伴い、1Hitあたりの攻撃力を調整しました。)
  - 命中率が上昇しました。
  - ダメージタイプを[STAB+HACK]から[HACK]に変更しました。

 ・残影斬
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数が増加しました。
  - 全体的に攻撃力が増加しました。(Hit数の増加に伴い、1Hitあたりの攻撃力を調整しました。)
  - クリティカルダメージが増加しました。

 ・スマッシュクラッシャー
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数が増加しました。
  - 全体的に攻撃力が増加しました。(Hit数の増加に伴い、1Hitあたりの攻撃力を調整しました。)
  - 命中率が上昇しました。
  - ディレイが減少しました。
  - スキルレベル1~8の攻撃範囲が微増しました。

 ・連
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数が増加しました。
  - 全体的に攻撃力が増加しました。(Hit数の増加に伴い、1Hitあたりの攻撃力を調整しました。)
  - クリティカルダメージが増加しました。
  - ディレイが減少しました。

 ・氷撃斬
  - スキルの最大レベルが12に上昇しました。
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数が増加しました。
  - 全体的に攻撃力が増加しました。(Hit数の増加に伴い、1Hitあたりの攻撃力を調整しました。)
  - ディレイが減少しました。

 ・フローズンブレイク
  - スキルの最大レベルが2に上昇しました。
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数が増加しました。
  - 全体的に攻撃力が増加しました。(Hit数の増加に伴い、1Hitあたりの攻撃力を調整しました。)

◆ルシアン
 ・スピードアップ
  - 範囲スキルに変更しました。
  - 効果の持続時間が上昇しました。

 ・飛連破
  - スキルの最大レベルが3に上昇しました。
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数が増加しました。
  - 全体的に攻撃力が増加しました。(Hit数の増加に伴い、1Hitあたりの攻撃力を調整しました。)
  - 命中率が上昇しました。
  - ディレイが減少しました。
  - ダメージタイプを[STAB+HACK]から[HACK]に変更しました。

 ・シルフカッター
  - 攻撃力が増加しました。

 ・召雷剣
  - スキルの最大レベルが3に上昇しました。
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数が増加しました。
  - 全体的に攻撃力が増加しました。(Hit数の増加に伴い、1Hitあたりの攻撃力を調整しました。)
  - ディレイが減少しました。

 ・連
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数が増加しました。
  - 攻撃力が増加しました。
  - クリティカルダメージが増加しました。
  - ディレイが減少しました。

 ・円舞
  - スキルの最大レベルが30に上昇しました。
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数が増加しました。
  - 攻撃力が増加しました。
  - クリティカルダメージが増加しました。
  - ディレイが減少しました。
  - 単体スキルに変更しました。
  - ダメージタイプを[HACK]から[STAB+HACK]に変更しました。

◆ティチエル
 ・ホーリーボルト
  - 攻撃力が増加しました。
  - クリティカルダメージが増加しました。
  - 射程距離が増加しました。

 ・ホーリータッチ
  - 範囲スキルに変更しました。
  - 効果の持続時間がスキルレベルによって変動しました。
  - 毎秒のHP回復量が最大HPの10%ずつ回復するよう変更しました。

 ・ワイドブレス
  - 効果の持続時間が上昇しました。

 ・バリア
  - 効果の持続時間が上昇しました。

 ・レジストシールド
  - 効果の持続時間が上昇しました。

 ・サンライズ
  - 攻撃力が増加しました。
  - クリティカルダメージが増加しました。
  - 攻撃力の増加に伴い、攻撃時のHit数を4回に減少しました。

 ・キュアー
  - 範囲スキルに変更しました。

 ・オーロラウォール
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数が増加しました。
  - 全体的に攻撃力が増加しました。(Hit数の増加に伴い、1Hitあたりの攻撃力を調整しました。)

 ・乱打
  - ディレイが減少しました。

 ・ブレイドウォール (新規スキル)
  - 強力な打撃を与える、壁のごとき剣の波をティチエルの周囲に発生させます。

◆ミラ
 ・スクラッチングストーム
  - 攻撃力が増加しました。
  - クリティカルダメージが増加しました。
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数が増加しました。

 ・ダンシングヴァイパー
  - 攻撃力が増加しました。
  - クリティカルダメージが増加しました。
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数を変更しました。
  - ランダム型の単体スキルに変更しました。(カードスプレーと同様。)
   ※攻撃範囲に複数の敵がいる場合、攻撃が分散します。

 ・クレージーヴァイパー
  - 攻撃力が増加しました。
  - クリティカルダメージが増加しました。

 ・バイトヴァイパー
  - 攻撃力が増加しました。
  - スキルレベル上昇時の攻撃Hit数が増加しました。

 ・カードスプレー
  - 攻撃力が増加しました。

 ・気合
  - Agi+20の効果が追加されます。

 ・斬り系の必要ポイントを変更しました。
  - キャラクター作成時のステータス必要ポイントの初期値を下記に変更しました。
    Stab:2, Hack:1, Int:3, Def:2, Mr:3, Dex:2, Agi:1










benya_rorong47.jpg
アクシ側のキャラだったな 今回はどれが目玉なんだ?








benya_apino.png
今回はなんといってもボリスの調整でしょうね








benya_rorong47.jpg
とうとうワカメにも時代の流れがきたか










benya_014.jpg
ぼくおしっこも SPUPが範囲になったって喜んでたよ








benya_rorong47.jpg
ちゃんと名前で呼んでやれよ……









benya_apino.png
テチは範囲殴りスキル実装が話題です

補助効果も45分になり バフスクとの差別化が成されています






benya_rorong47.jpg
物理範囲スキルは面白そうだな









benya_apino.png
待望の範囲に 全国のぽこえるさんは大喜び!








benya_13komari.png
ロマンを貫き通した人はすごいね~









benya_rorong47.jpg
ミラのスキル「気合」に

AGI+20付与効果があるのも面白い










benya_04smile.png
みんな強くなってうらやましいな~♪








benya_apino.png
それでは せっかくなので ボリスに体験して貰いましょうか














TWCI_2014_7_26_2_58_30.jpg













benya_05komari.png
あれぇ 全然狩ろうとしないよ?








benya_apino.png
おかしいですね ちゃんとお願いしていたのに……












TWCI_2014_7_26_2_21_25.jpg











benya_apino.png
休み!? ギャラも払ったのに……そんな……










benya_05komari.png
このボリス 頭に下着付けてるよ? 付け方わからないのかな?








benya_rorong47.jpg
いやいや あれは単なる趣味だろう








benya_014.jpg
ふぅん 世の中には色んな人がいるんだね








benya_rorong47.jpg
ああ だからそっとしておいてやんな









benya_apino.png
そ それではボリスの事は忘れましょうか……










benya_05komari.png
しょんぼりすー










benya_apino.png
4. 新規クエストを追加しました。




こちらはサンスル デリンセヒル 革命など 

分かりやすくする為の遠隔誘導クエストですね










benya_rorong47.jpg
親切なのに 越した事はないな






benya_apino.png
5. 外伝2において一部クエストの仕様を変更。



チームメンバーが気絶してもクエストが継続されるよう変更いたしました。
 
鍛冶場/兵営/図書館のボスを討伐した際に
「封印操縦装置のエネルギーキットA、B、C」を消費し 100%成功するように変更いたしました。










benya_014.jpg
つまりどういうこと?








benya_rorong47.jpg
シオカン進入がだいぶ楽になったってこった









benya_04smile.png
それはいいことだ♪












benya_apino.png
6. 好感度システムを改善しました。


これはとても好評のようですね!










benya_rorong47.jpg
好感度には随分と悩ませられてたようだからな











benya_014.jpg
でも 一度に上げれるのは50個x10スロットなんだってぇ











benya_apino.png
1スロットでアイテム50個まで つまり全てあげるには

10スロット分のアイテムを用意しなくてはなりません

















benya_rorong47.jpg
最高で500個ということは +4UPだと2000になるのか










benya_apino.png
好感度キャンディーの存在もありますし

その辺りは微妙な手間を感じるようにはしているのかもですね










benya_04smile.png
でも前と比べると楽チン~♪











benya_apino.png
7. 「修練の結晶」と「協力承諾書」の仕様を変更いたしました。


結晶は課金アイテムでしたからね

1分で消えたなんて 本当に笑えませんでした










benya_13komari.png
狩り中の本当の敵は よそ見とチャット死だったね……









benya_apino.png
その他にも 細かい点が改善され

ユーザーへの配慮が多く見られるアップデートでした










benya_04smile.png
どんどん よくなっているずうぃーばー!










benya_rorong47.jpg
なんだいきなり












benya_14sleep.png
そろそろ 眠くなってきているずうぃーばー むにゃ……










benya_rorong47.jpg
何を言い出しているだ??








benya_apino.png
つまりは これが言いたいのではないでしょうか?











benya_04smile.png benya_apino.png
みんなの意見で 育っているずうぃーばー!!









































おまけ



















2014725c.png


                   >>>>>>育っテイルズウィーバー<<<<<<























benya_apino.png
プレイヤーの要望に答えた ネクソンの本気!











benya_04smile.png
みんなの意見が たくさん叶えられてるね~♪













benya_apino.png
というわけで 夏の大型アップデート後半

これからの実装予定コンテンツをまとめてみました










2014725ee.jpg




1.チーム掲示板のリニューアル! よりよいPT参加が可能に! (9月以降)


2.ゲームパッドの正式対応! 寝ながらごろごろプレイが可能に!  (8月予定)


3.夜明けの塔攻略に修正! PT人数により ボスHPが減少に!  (8月予定)


4.修練の石(昼)が値下げ! メンテナンス時間を考慮しての対応に!  (8月予定)


5.そしていよいよ登場 新エリア オルランヌ公国!  (8月予定)

・高レベル向けダンジョンと新装備 
・LV285キャップ開放
・三次覚醒と関連する衣裳変更システム
・チャプター外伝3 







☆チャプター外伝3 関連キャラクター


2014725f.jpg

2014725g.jpg

2014725h.jpg

2014725i.jpg













benya_apino.png
盛りたくさんで 本当に楽しそうですね!







benya_rorong47.jpg
大きな変更から 小さな変更まで

色々とユーザーの事を考えてるんだな





benya_apino.png
よりよい環境を作るためには 

運営とユーザーが協力していくことが大事なのです






benya_rorong47.jpg
アンケートもバカには出来ないもんだ






benya_apino.png
要望・希望があれば積極的にアンケートに答えてみましょう!









benya_rorong47.jpg
そういえば アンケートの最後に自由にコメントを書く欄があったか







2014725j.png









benya_04smile.png
私も書こう~っと♪











benya_rorong47.jpg
ほう なんて書くのか気になるな






























2014725l.png


















benya_apino.png
ペットに飽きた 子供のようなコメントですね……













benya_05komari.png
反映されるといいな~


















benya_rorong47.jpg
何だこの扱い! 俺は飼われてるのか!?

三食昼寝付きの何が悪い!!
















benya_apino.png
あらあら ペットが暴れていますよ














benya_06okori.png
ロロン めっ! お手! お座り!















benya_rorong47.jpg
はっ! 誰がそんなことするかよ!!


















benya_11cool2.png
今日の夕飯 抜きにするよ














benya_rorong47.jpg
なんだと…………














benya_rorong47.jpg


















benya_rorong47.jpg
   ワン!
















benya_04smile.png
えへへ いい子 いい子~♪













benya_apino.png
見事に飼い慣らしましたね……

それではペットも大人しくなったところで 次回もまたこの場所で!












benya_04smile.png
まったね~♪












benya_rorong47.jpg
ワンワン~(泣)


















benya_SD4566.jpg





             生き物には優しくしろ!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
死神は生物じゃないモン 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

誰だ!おしっこのルシアンって呼んだのは!
・・・あれ?
  • posted by さう 
  • URL 
  • 2014.07/27 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

あなたでしたか!

あやうくだまされるところてん
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2014.07/29 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.