fc2ブログ

ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

LV1

いやー とうとう動きましたね ランジエさん

色々な表情を見せるらんらんに ノートはもうウキウキですよ!

スタート画面もランジエに変わり TW内はランジエでいっぱい

これから楽しくなりそう! がんばるよ!らんじぇさん!



そうときまれば まずはお名前!

色々と考えました 新しいキャラを作る時はすっごく迷いませんか?

ノートはすっごく迷いました 


サブキャラには ○○ノートと付けることが多いので ひとつめの希望こんな感じ・・・

ジャズノート トライバルノート ラウンジノート  

しかし どうもサブ意識が強く 踏み切れません

おもいきって全然関係ない方向へ・・・ ふたつめの希望

らんじぇりー様 らんじぇ  ランジエ

らんじぇりー様は完全にネタに・・ ランジエ は もう誰か使ってるでしょうね

みっつめ希望 綺麗に花の名前・・・

オルタンシア ブルーローズ 

綺麗すぎる! アフロ装備してウキウキするのに これは似合わない!


なんて事を考えながら迷ってました

本当に名前は迷います

1時間以上はうだうだしてたと思います(ノ´ロ`)

うだうだしながら サイトで見つけた画像を さわさわ

2_20080827100104.png

銃ごっつい! いつかはこんな装備を手にしてるのかな・・・


☆(*′-`*)・・・









(*′-`) アハハー  ウフフー














zz(´x`) ぐー
   

いやいや! 寝ちゃだめでしょ!

さぁさぁ インスピレーションカモン!

ひらめけノート!

インスピレーションよ!






イスピンレーション!



2333.png


呼んでないわさーーー!!

うきー!





お名前は何にするんだー ヽ(*`x´)ノ








なんだこのやろうー!









やろうってのかー!










ぐあー!













45.png
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.